« 自画自賛(笑)! | トップページ | 奇襲攻撃2! »

2012年4月 2日 (月)

奇襲攻撃1!

昨日は本荘へ奇襲?攻撃!いい感じで酔っ払っちゃった(笑)

だって楽しかったんだもん!(^o^)!

強風の影響で到着が30分ほど遅れたが、無事到着。ホテルへチェックインし、ジプシーワゴンという楽器屋でことぶき氏と待ち合わせ。1階ロビーで世間話をしているとお歌の個人レッスンでS嬢ご来店。おいらは2階店内へ。

店長とリペアマンのT君と「あの弦はダメだ!」とか「この弦はダメだ!」とか「高山厳はイイ!」とか言ったか定かではないが、四方山話をしてるうち、ことぶき氏が店内へ。「このマーシャル売り物?」とか「くれ!」とか相変わらずおバカな話をしながら、店内を見回すとふと目についたフェルナンデスのジャズベース。

フェルでこんなロゴってあったっけ?っつーくらい見たこと無いロゴ。

店長曰く、どーも手書き(アルファベット文字のシールを貼った感じ)っぽい感じなんだがちゃんと塗装もされてるし、普通ロゴ書き直す時ってフェンダーっては書くけどフェルナンデスっては書かないよなぁ~!と。

全く同感!しかも色がサンバーストでピックガードのビス穴が無く、ペグも逆巻でサドルもスパイラルサドルとVINTAGE物をしっかり再現しており

パッと見ジャコパス仕様!

なのだがフレッテッド!(笑)とりあえず手にとって試奏してみる・・・・

普通!(笑)

本当に可もなく不可もなくな状態でありまして、ついつい

買~う~!

と言ってしまった(笑)

続く。

|

« 自画自賛(笑)! | トップページ | 奇襲攻撃2! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/44722274

この記事へのトラックバック一覧です: 奇襲攻撃1!:

« 自画自賛(笑)! | トップページ | 奇襲攻撃2! »