« 奇襲攻撃1! | トップページ | 風雹被害! »

2012年4月 3日 (火)

奇襲攻撃2!

意味もなく?(笑)ベースを買ってしまったおいらは、持ち帰りできない事に気づく。酒田駅からはランボルギーニなので積めないのだ!(笑)

そのうち取りに来るから置いといて!

と言ってそのままことぶき氏と居酒屋へ。

いや~ことぶき氏超ハイペース!随時マッコリ2つづつオーダー!(笑)おいらも負けじとハイボール2つづづオーダー!ちょっとしてからI君とジプシー店長が合流!バンドは・・・・・・・と話が盛り上がる!こんどは一人レッスンに来ていたS嬢合流。こんどはお姉ちゃんの話で盛り上がる!早く結婚しなさい!・・・と言われても「ハイそ~ですか!」とはならないわよ。だいたい相手いないんだからsuhr(笑)

時間は24時。ちょっと早い気もしたが翌日の仕事のことを考えお開きとなる。おいらは部屋でカップラーメンを食ってご就寝。4時頃か?鋭いサウンドと揺れで目を覚ます。が、また寝る。

5時起床。早めに切り上げたせいかそんなにしんどくなかった。身支度をし本荘駅へ向かい、始発に乗り無事酒田へ到着。家かえって猫の世話をし、弁当作って何事もなかったかのように出勤したのでした。

おしまい。

|

« 奇襲攻撃1! | トップページ | 風雹被害! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふーん…そのベース見てみたいので、
今度持ってきて下さいね?(o^-^o)

…テルミンも一緒に(^-^;

投稿: 右側@LiveAid2012 | 2012年4月 3日 (火) 17時00分

右側@LiveAid2012さん。まいど。

持っていく分には特に支障はありません(笑)
見せる分にも支障はありません(笑)

追記ですが、Vo、Toneノブが金属でしたので完全にジャコパスモデルです。フレッテッド以外は(笑)抜いてやろうかしら(笑)

して、リバイバルシリーズのようなロゴなんですが、若干違うようなんです。ロゴが黒な上、ロゴ以外の文字はありませんし・・・・。

して、置いてきちゃってるし(笑)

投稿: フレ金 | 2012年4月 3日 (火) 18時16分

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

お菓子大変好評でした。
m(__)m

投稿: ことぶき | 2012年4月 4日 (水) 05時54分

ことぶきさん。

こちらこそありがとうございました。
好評でよかったです(^o^)

今後とも宜しく!

投稿: 重宝部員 | 2012年4月 4日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/44737128

この記事へのトラックバック一覧です: 奇襲攻撃2!:

« 奇襲攻撃1! | トップページ | 風雹被害! »