« ホントに50なのか?! | トップページ | 奇襲攻撃1! »

2012年4月 1日 (日)

自画自賛(笑)!

Photo昨日はうまかBOW(70~80年代ハードロックコピバン(笑))の練習。普段はスタジオ備え付けのベースアンプで鳴らしておりますが、昨日は久々に自分のアンプで鳴らした。たまに火を入れないと壊れちゃうしぃ~。

おいらの場合

時代はパーシャル! ・・・・・・・違う!

ロックはMarshall!!

と自分勝手に位置づけております(笑)

最初はこのシリーズの1つ下のグレードを愛用してたのですが、不調になったのでグレードアップしてこれになったの。通算すると18年くらいの付き合いになるかなぁ?

今となっちゃ(だいぶ前に)廃盤でございまして、当時の評判もあまり良いものではなかったのですが、自分の好みの低音(250~400あたりかな?)が良い感じで出るので気に入ってるのDAぁ~。

自分的主観ですが、最近のコストパフォーマンスに優れた舶来メーカーのアンプはオールマイティーな感じでどんなジャンルにもそこそこ対応出来るような気がする反面、低音域よりが中音域が強いような気がするぅ。そこがちょっと難点のど飴。(それなりのお値段するやつは別です(笑))

ベーアンは大破しない限りずぅ~~っとこれでしょうなぁ(笑)

|

« ホントに50なのか?! | トップページ | 奇襲攻撃1! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちなみに・・・
ベーヤンは「君の瞳は~」だすか?
それとも「影法師」だすか?

投稿: wanko | 2012年4月 2日 (月) 05時43分

wankoさん。おはようございます。

ベーヤンは「君の瞳は・・・」です。ソロになってからめっきり大人の歌謡曲路線になっちゃいましたね~。

投稿: フレ金 | 2012年4月 2日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/44700969

この記事へのトラックバック一覧です: 自画自賛(笑)!:

« ホントに50なのか?! | トップページ | 奇襲攻撃1! »