« 愚ッ痴! | トップページ | 摂生(笑)! »

2012年4月 8日 (日)

あ~りが~たや♪ありがたや~♪!

今日も仕事だ喜べワッショイ!ってか(笑)

ま、仕方ないですわ。土建屋さんに「急ぎで!」っと言われたら急ぐしか無いもんねぇ~。遅れると工事止まっちゃうしぃ~。困ったときに力になれる!そんなエンジニアになりたいのぉ~。これで成果を出せば次がある!ってぇもんよ。

そんな訳で今日はベースを取りに行って戻ってからヒロでライヴを見てベースを肴に酒を呑もうと思ったのだが、楽しみは先延ばしってことだすな(笑)

今日はヒロで呑んだくれるとしましょう。

|

« 愚ッ痴! | トップページ | 摂生(笑)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/44799346

この記事へのトラックバック一覧です: あ~りが~たや♪ありがたや~♪!:

« 愚ッ痴! | トップページ | 摂生(笑)! »