« 最近特に~! | トップページ | 一応! »

2012年4月16日 (月)

気分転換!

Dscf3335天気が良かったので気分転換にランボルギーニで三川のイオンまで行った。ココへ来てしまった(笑)からにはご褒美として

Dscf3336_2喜久福!

を買うしかない!っと勝手に決め付け買ってしまった。以前は仙台に行かないと手に入らなかったのでとても貴重な物だったが、何故か三川に店舗が出来てしまった。正直ありがたみ半減。

Dscf3337Dscf3338この喜久福、抹茶クリームや、ずんだクリーム等いろいろあるのだが、抹茶クリームに限りおいらの中では大福の最高峰!今のところコレを超える大福は存在しない。

大きさは直径が缶コーヒーより少し大きいくらいで値段は1個120円。大きさからすると高級品だが、この旨さで120円は有り有り大有りモハメッド・アリ!連続10個とか普通に食えるで~!(^o^)!

味わっていただきますかいのぉ~!

|

« 最近特に~! | トップページ | 一応! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、ドコに旅に出たのかと思えば・・・三川ですか!!(ってよく知らないが)

ランボルギーニーの調子も良さそうで良かったすねぇ。
で、この大福は抹茶クリーム&あんこが入ってるの?甘くて美味そうやなぁ。

苦いコーヒーと一緒に頂くと尚良しと言う感じですか?

エッ!!

投稿: 三川のにこらす | 2012年4月16日 (月) 13時40分

フレ金さん、こんばんは!
おととい(かな?)またコメント入れていたのに
何故か途中でおかしくなって、もう嫌になって
再度挑戦しませんでした。
この大福、本当食べたいです。
生クリームだけの大福はパンチが効いてなくて
私の中ではいまいちですが、これはあんこも入っていて美味しそうです。
にこらすさんの苦いコーヒーと、っていうのも
ものすごく共感できます。
何個食べたんですか?

投稿: トールマン | 2012年4月16日 (月) 19時15分

三川のにこらすさん。こんばんは。

三川のイオンは家から13kmのところにあります。距離的にそんな遠いところではありませんが、周りに何もないところを通って行くので少々の風でもかなり抵抗があります。おかげでイイ汗をかいたのですが、帰ってきてから超ハイオクな燃料を補給してしまい、全く意味がありませんでした(笑)

喜久福はほとんどの飲み物と合うのではないでしょうか。一口食べた瞬間お口の中がパラダイスです!
旭ポンズと物々交換なんていかがでしょう(笑)

エッ!!

投稿: フレ金 | 2012年4月16日 (月) 19時43分

トールマンさん。こんばんは。

あらぁ~、それは申し訳ないことをしました。っつーかおいらも時々書き込んでる最中一行まるっと消えてしまったり、文字を打ってたら突然上の文章の途中に改行したりします。特にコメント欄が。自分のはPCが悪いのだと思っておりますが。こんどニフティに言っておきます(笑)

喜久福は自分が言うのも何ですが、口に入れた瞬間パラダイスですよ(^o^)パンチどーこーという言葉がどっかへ行ってしまいます(笑)

昨日は5個しか買ってこなかったので大事に2個だけ食べました。体が「もっともっと~」と言うのをわかってましたのでわざとあんパンも買ってそれでしのぎました(笑)今日は残り3個一気食いです!至福のひとときです(笑)

コーヒー、紅茶、緑茶、牛乳etcなんでもOKかも。

投稿: フレ金 | 2012年4月16日 (月) 20時00分

フレ金さん、こんばんは。
なぁぁぁんて美味しそうなんでしょう!!!
☆☆目のお正月です~♪♪♪
ケーキだけでなくあんこも大好きなので思わず
食いついてしまいました!

近くなら即買いに走りそうです。
あ・・三川ってひっくり返しても三川・・・
しょうむなくてすみません・・・

 

投稿: ケーキが好き! | 2012年4月16日 (月) 22時07分

ケーキが好きさん。こんばんは。

あんこも好きですか(^o^)そりは良いですのぉ~。
おいらはあずき・あんこには目がなく、ほとんどの物に飛びついてしまいます(笑)

これ食べたら病みつきになりまっせ~(笑)

投稿: フレ金 | 2012年4月17日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/44896660

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換!:

« 最近特に~! | トップページ | 一応! »