« 奇襲攻撃2! | トップページ | Marshall! »

2012年4月 4日 (水)

風雹被害!

Blizzard_3とんでもない奴が来ましたね~。みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

0:40ころか?第一回目停電。数分後回復。それから5分後くらいか?第二回目停電。こんどは本物(笑)すぐさまラジオをつけYBCを聴く・・・・・普通に

オールナイトニッポン!

やってる(笑)気象情報全くやらない。おいらは布団に入るも、いろんなシチュエーションが頭をめぐり眠れない。正直怖かった。

2:00ころ隣付近からガラスの割れる音。ますますビビる大木!気になり懐中電灯で照らしてみるも発見できずまた布団へ。

4:00目を覚ます。風は暴風。まだ停電中。もっかい寝る。

5:00目を覚ます。風は暴風。まだ停電中。もっかい寝る。

6:00目を覚ます。布団の中でウダウダ~。

6:40本当に起きる。炊飯器に弁当分のご飯が残ってたのを思い出し今日の弁当はチャーハンに決定する。作ってみるがフライパンにご飯が半分くらいくっついてしまい量が激減!

SHOCK ME!

7:00コーヒーを飲みながらラジオを聴く。いろんな所で被害があった模様。

7:50通勤快速フェラーリF660が軽量すぎるため道中飛ばされないよう重りとしてSPキャビネット(Marshall)を積んで出動。

8:05会社着。何事もなかったかのようにお仕事。

帰ったらど~なってるんだろう・・・・・・・・(恐)

|

« 奇襲攻撃2! | トップページ | Marshall! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは、外壁の一部が破壊され、雨漏りでじょだじょだらしいですsweat02

投稿: ひろだ☆つの | 2012年4月 4日 (水) 20時49分

酒田は暴雨風大変でしたね。大阪は波板が飛ばされたりしています。

金沢で年寄りが立ち往生しているので迎えに行ってきました。

エライ嵐でした。

投稿: にこらす | 2012年4月 5日 (木) 07時07分

今そちらが大変なんですね。といっても今日も東京はやや強い風が吹いています。
くれぐれも注意してください。
それにしても、寝付けなかったね。寝不足で昼ごはん後、眠くなるのでは?
しかし、なんでマーシャル積んで行ったのか不明。
錘になるものは他にもあると思うのじゃが・・・
それとも会社で使うの?(爆笑)

投稿: wanko | 2012年4月 5日 (木) 11時53分

ひろだ☆つのさん。

あいや大変だんでねが。帰って来ねまねあんねが(笑)台風よりやざがねの!

投稿: フレ金 | 2012年4月 5日 (木) 18時06分

にこらすさん。

3元中継でにこ嫁さんより情報いただきました。大変でしたね~。無事で何よりです。いがったいがった。

どーせ来るならジャニーズの嵐に来てもらいたかったです(笑)

投稿: フレ金 | 2012年4月 5日 (木) 18時10分

wankoさん。

そちらも注意してくださいませ。こっちは風速20mは序の口ですので!(笑)

昼は思ったほど眠くならず、10分くらい寝た程度です。そのかわり昨日の夜は8時半くらいから所々しか記憶がありません(笑)

マーシャルは10インチ4発なので重量がかなり重い上、寝かせて積むと他の物より収まりが良いのでした。本当はそれに5150コンボも積もうかと思ったのですが、フルチューブなのでやめました(笑)

投稿: フレ金 | 2012年4月 5日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/44751410

この記事へのトラックバック一覧です: 風雹被害!:

« 奇襲攻撃2! | トップページ | Marshall! »