« 始まりました! | トップページ | THE KEYPROJECT Ⅱ! »

2012年4月30日 (月)

THE KEYPROJECT!

行ってきました盛岡グローブ!もしぇライヴだっけなぁ~(^o^)

まんず盛り上がった盛り上がった!して、調子こいてヘマもした。(業界だったらクビものですが・・・)でも終わり良ければ全て良し!ってか(笑)ZEPPELINマスターはじめ、KEYPROさん、みなさん本当にありがとうございました。

あまりの楽しさに打ち上げ前にかなり酔った。打ち上げではビールのためほとんど飲まなかったが、二次会ではマスター得意?のハイボール!・・・・・・呑んだ(笑)

結局寝たのは3時45分!いいぞ~(笑)

ライヴレポ、打ち上げレポは後日。で、

前回の盛岡襲撃の際話題になった

Dscf3448_2福田パン!

Dscf3449Dscf3451あんバター!

ZEPPELINマスターに連れて行ってもらいお土産でもらった。

これ1000kcalオーバー!

らしい。一見何のへんてつもないただのコッペパンに見えるのだが

ズッシリ重い!(笑)

ヤマザキのコッペパン(あん&マーガリン)2個分以上はあるかもぉ。

この福田パン、他にもハム、玉子、ポテトサラダ、コンビーフ、ひじき&レンコン、カスタード、チーズ、ジャム、ピーナッツクリーム、チョコ他多数あり、自分が好きな具をチョイスして挟んでもらう事ができる。コッペパンはふわふわでとても美味しい。酒田で言うと木村屋のコッペーの種類を豊富にした感じ。値段は木村屋よりはるかに安い!

盛岡まだまだ美味いものたくさんあるぞー!!

|

« 始まりました! | トップページ | THE KEYPROJECT Ⅱ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んぅおおおおお=3行きたかった〜!!

楽しかった様子で、何よりです^^
んで、例の件ですが。どうかご検討願えますか?(笑)

投稿: 女王様 | 2012年4月30日 (月) 23時01分

女王様さま。ん?「様さま」はおかしいか?おかしかったら笑いましょう。ってなんか絶好調だわさ(笑)

っで、来なかった事後悔ですよー!(笑)

最高に盛り上がりましたから!!!本当に。次回は来ないといけない雰囲気になってましたよ(笑)

例の件検討いたします。追ってご連絡致します(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年5月 1日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45083191

この記事へのトラックバック一覧です: THE KEYPROJECT!:

« 始まりました! | トップページ | THE KEYPROJECT Ⅱ! »