« お出かけモード! | トップページ | 明日から! »

2012年5月10日 (木)

疑問!

スープカレーとゆるいカレーはどう違うのだ?・・・・

っと書くとスープカレーは・・・・・、ゆるいカレーは・・・・・

となるので

スープカレーにルウを足せば通常のカレーとして食えるんだべ?

と聞くことにする。

|

« お出かけモード! | トップページ | 明日から! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

+ルウでふつうのカレーなイメージですね(^.^)

ゆるいカレーは水くさい味?
スープカレーは何のおだしでしょうか?
ところでフレ金さんはチョコより断然あんこがお好きですか?

遠足楽しみですねヽ(^。^)ノ
履きなれた靴でお出かけください♫♪♫

投稿: ケーキが好き! | 2012年5月10日 (木) 22時26分

ケーキが好き!さん。こんばんは。

スープカレーをゆるいカレーで試したことがあります。その時は単純に水でのばして唐辛子を入れ辛くしました。

ごはんに掛けるまでは行きませんでしたがスープとして飲むには何の違和感もなく美味しくいただきました。なのでどう違うか疑問に思ったのでした。

おいらは断然

あんこ!あずき!派です(笑)

遠足いよいよ明日です!楽しみです(^o^)
現地でよろしく哀愁!

投稿: 重宝部員 | 2012年5月11日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45205640

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問!:

« お出かけモード! | トップページ | 明日から! »