« ライヴだす! | トップページ | 家の周りに! »

2012年5月29日 (火)

そんなにイイものなのかなぁ?!

あのぉ~、一応フェイスブックっつーのに登録してますが、知らない人がメッセージも何もなしでいきなり承認願いよこすのってどーよ?

「フレ金さんの大ファンです」とか

「ベース下手ですね」とか

「腹出てますね」とか

「・・・・・」とか

あれば良いのですが、何もないと承認無理です。

|

« ライヴだす! | トップページ | 家の周りに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
フェイスブック・・・海外在住のお友達がいる友人はGOODと言ってましたが?

刈りマス美容師さん(^_^) または刈りそめ美容師さん?
ライブがんばってくださいね!!!

投稿: ケーキが好き! | 2012年5月30日 (水) 00時34分

うんうん、そんなんほっとけばいいと思うよ。
私も知らん人からよく来る。でも、虫。
(なぜか保留というボタンあっても却下がないんだよねFB。ここがおかしいところ)
でも、mixiとかtwitterと違って、本名でやってるんだから、そこははっきりしていいと思う。
またFBで自分の意見はっきりいろいろ書いたら、長くてうざいと言われたけど、私より長いのはいくらでも居る。
twitterと勘違いしてるアホも多いのも事実。
FBは私はもともと外人との関わりのために始めたので早くからやってたけど、日本人に流行ってき始めてからちょっとおかしくなってきた。
最近はあまり参加しないのも、そんな理由からでした。
ま、気にせず気楽にいこ!

投稿: wanko | 2012年5月30日 (水) 01時50分

ケーキが好きさん。こんにちは。ありがとうございます。

使い方なんでしょうなぁ。一応それなりにカジってみますが、最終的にはアナログ万歳で通したいと思います(笑)特に音楽関係は!

投稿: 重宝部員 | 2012年5月30日 (水) 11時48分

wankoさん。こんにちは。

やっぱ虫ですよねー。なんつーか最低限の礼儀を知らないっつーか。で、こっちでもフェイスブックを推奨してる方結構いるのですが、とても強制感が強く感じられます。セミナーとかもやってるようですし。

確かに外国にいる人とコンタクトを取るのならこんな便利なものはないと思います。

要は使い方ですかな。

投稿: 重宝部員 | 2012年5月30日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45459842

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにイイものなのかなぁ?!:

« ライヴだす! | トップページ | 家の周りに! »