« こんどはこれ! | トップページ | ヤマザキデイリーストア! »

2012年5月 6日 (日)

昨日は!

KEYPRO女史チーム+P君+盛岡のお客人と我が家で!合コン?でした。久々に掃除したのでしばらくは奇襲にも対応できる象!(笑)

おもしぇがったす~(^o^) ろくなお構いも出来ず申し訳なく思っておりますが、懲りずにまたいらしてくださいまし(^o^)

さて、いよいよGWも終わりでございますが、おいらは今週末旅に出ます。探さないで下さい(笑)っつーか探さなくても自分から報告するような気が・・・・・(笑)倍くらいに太ってくるような気がします。

が、

いいんです。その時を楽しまないと!(^o^)

|

« こんどはこれ! | トップページ | ヤマザキデイリーストア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりました!

いつも愉快なP様、初めてお話しさせていただく私たちにも気さくにしてくださったマスター御夫妻、かわいい動物たち(笑)に囲まれ、フレ金さんの素晴らしい料理の腕前も堪能し大満足の一夜でした!

また企画して盛り上がりましょうね!


余談ですが只今放送中の『相棒-劇場版-』で登場人物に“八重樫哲也”なる者がおります!
ああ、なんて紛らわしいの(笑)!

投稿: あこ | 2012年5月 6日 (日) 23時04分

昨日は差し入れいただきありがとうございました。狭いとこですが、また遊びに来て下さいませ。

相棒見てました。名前見た時想像してしまいましたが、とりあえずミュージシャンでなかったのでそのままそっと見てました(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年5月 6日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45159012

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は!:

« こんどはこれ! | トップページ | ヤマザキデイリーストア! »