« スランプ?! | トップページ | ドキドキ感! »

2012年6月27日 (水)

5月病?

最近仕事が重なり残業で気持ちがお疲れモードなのだが、今日はあえて定時であがってやった!明日から泣くのはおいらだぜ!ワイルドだろぉ~。

家についてから天気が良かったのと用事があったのでこんどはランボルギーニでブルースヒロへ向かった。やっぱり自転車は気持ちイイですなぁ~。

ヒロへ到着し、9月のTHEKEYPROJECTinブルースヒロの日程を押さえビールを飲む。ちなみにおいらが帰るまでは貸切状態(笑)力を入れて飲みたかったのだが、あいにく持ち合わせがなかったので軽~く飲んで帰ってきましたとさ。後は家飲み(笑)

あ~ここ数日充実してないわぁ~。

|

« スランプ?! | トップページ | ドキドキ感! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フレ金さん、こんにちは!
私もゴールデンウィーク後から、ずっと仕事がハードで毎日残業でして、とうとう風邪をこじらせ
昨日からお休みしています。
このしわ寄せ、来週の自分がかぶるんですよね。
ああ怖い。
フレ金さんは仕事終わってから飲みに行ったりしてて充実してそうですよ。
私は平日は、家と会社とイオン、この三角地点を小さく動くのみです。
自転車で(笑)

投稿: トールマン | 2012年6月29日 (金) 14時58分

トールマンさん。おはようございます。

あらぁ~無理しないようにと言っても無理せざるを得ない状況なんだすな。風邪は万病の元と言いますからここでガッチリ治してくださいませ。

最近思うことは頑張り屋さんほど代打がいない気がします。きっと自分で何とかせな!という責任感が働くんでしょうな。

おいらはほんのわずかな時間ですが飲んで気分転換できるのは助かってます。でも仕事が重なると頭のどっかにそれがあって酒に集中できなくなったりします。そーなると充実してない気になってしまうんですな~。なんかこう「やりきった感!」がないというか・・・・・。

投稿: 重宝部員 | 2012年6月30日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45950059

この記事へのトラックバック一覧です: 5月病?:

« スランプ?! | トップページ | ドキドキ感! »