« 本荘ハードロック研究所! | トップページ | 何事も経験! »

2012年6月 7日 (木)

ライヴれぽのようなもの!

ハードセレクション39の状況を忘れてきております(笑)しかも写真がごく一部しかありません(笑)微かな記憶を頼りに書いてみたいと思います。 

トップはライオン!・・・ではなくて 

Dscf3673コトブキーズさん。Vo、Gt、Dr、Ba、Keyの5人編成で色とりどりのハードロックバンドですが、今回は「アンルイス」でした。VoのA姉さんは徐々に芸人寄りになてきた気がします(笑)一発目から大盛り上がりでした!アンコールでは「聖闘士星矢」でこれまた大盛り上がり!次回からは一発目はやめてください(笑) 

Dscf3678次はYOKOZUNAさん。こちらはパンクバンド。GtVo、BaVo、Drのトリオ編成。ここはね~安心して見てられるのです。パンクなのに(笑)しかもギターとベースをそろえてるから(ファイヤーバードとサンダーバードでどちらも黒)カッコいいんだぁ~。こんどはぜひバック転をしてもらいたい(笑) 

次はTAKE IT EAZYさん。Vo、Gt、Ba、Drの4人編成。うちVo、Gtは女性。ここもカッコいいのである。今回はレギュラーのベースプレイヤーが都合により欠場のため急きょ?ヘルパーベースプレイヤーだったのだが、これまたハマってるではないか!この先が楽しみだ。 

次は金内&金子さん。知ってる人も多いと思うが、ほぼヴィンテージでございます。GtVo、BaVo、Drのトリオ編成。今回は本荘のスーパードラムプレイヤー「コトブキ氏」にお手伝いを願って実現したユニットです。完全オリジナルなので聞いてる人は間違ってもわからないであろう!というとても安易な考えのもとにたった1回練習しただけで出てきてしまった(笑)それぞれパフォーマンス的にはそこそこイケたのではないかと思っているが定かではない(笑)ただ評判はそんなに悪くなかったらしいので良し!としよう(笑)この3人またどっかで絡むことになるでしょう(笑) 

Dscf3685次はSUNSさん。Vo、Gt、Gt、Ba、Drの5人(うち女性1人(Gt))編成。なんとLAメタルの雄「M川君」が歌ってるではないか!RATTをメインに様々?演た。声がまんまじゃん!してメンバーがいい感じでまとまっている。やるもんだ。こんどはぜひツイステッドシスターズあたりを演ってもらいたい。 

Dscf3697次はスネークマンショーさん。これが女王様率いるバンドです。Vo(女王)、Gt、Gt、Ba、Drの5人編成。写真あり(笑) まー皆さん腕利きでして突貫工事に慣れておるのか(笑)短期間でとてもハイクォリティでございます。気になる方は秋田方面のライヴを検索してください。そのうちどこかに出演するかもしれません(笑)ドラムは知り合いの「Tっ君」だったが、我々の「もっと走れ!」だとか「やらかせ!」だとか「守りに入らないで攻めろ!」等のヤジに耳を傾けることなく淡々と叩いてましたのでサックリーダーとおいらの「焼き入れ!」の対象になりました(笑) 

Dscf3698次はENDRESS NIGHTSさん。Vo、Gt、Gt、Ba、Drの5人(うち女性1人(Vo))編成。久々の登場です。こちらもオリジナルヘビーメタルでございます。相変わらずのテクニシャンぶりには参ります。全然腕なまってないじゃん!これから会場で一緒になること多くなりそうな気配です。今後が楽しみです。 

次はチームサックワイルドさん。Vo、Gt、Gt、Ba、Drの野郎5人組(笑)ここがトリで良かったんじゃないか?とにかく笑える(笑)リーダー(上Gt)とVoのやりとりは最高です!プロの漫才師より面白いかも。

で、最後うまかBOWさん。Vo、Gt、Ba、Dr、Keyのおっさん5人編成。まぁいくら頑張ってもこの程度ですわ(笑)

演奏も無事終わり打ち上げに突入。翌日早出&仕事のためおいらは早々に切り上げ寝るのであった。

小松っちゃんはじめみなさんありがとー!

|

« 本荘ハードロック研究所! | トップページ | 何事も経験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ライヴれぽ拝見しました。なんか皆さんかっこいい! 
混ざりたいけれど才能ナッシング!泣!

あれ?なぜかフレ金さんがいません??

投稿: ケーキが好き! | 2012年6月 7日 (木) 22時35分

ケーキが好きさん。こんばんは。

みんなカッコよすぎで困りました(笑)おいらもあーなりたいです(笑)

才能なんて関係ありやせんぜ!この日の出演者の1/5は酔っぱらいですし(笑)読んで字のごとし音を楽しむのが音楽ですし。

フレ金さんがいないのはフレ金さんが写真を撮ってたからです(笑)そのうち動画で上がってくるでしょう(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年6月 7日 (木) 22時51分

おっは~。(古ッ)

ワシはケーキねぇさんの女王ップリが気に入ってるのでどっかで出てもらおうと企んでいます。

サミットの時、女王サングラスに「ソコにお直り!」ビッシ!annoy
ってな感じがイケておりました。

楽しそうなイベントですね~。マーシャルの壁見るだけでもワシチビリそうです(^-^;

投稿: 足が痛いにっこらっす | 2012年6月 8日 (金) 08時07分

足が痛いにっこらっすさん。こんにちは。

おいらもガガ姉さん出演賛成です。できれば踏んで叩いてもらいたい(笑)

ハードセレクション楽しいですよぉ~。機会あればぜひ!足代出ませんけど(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年6月 8日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45555038

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴれぽのようなもの!:

« 本荘ハードロック研究所! | トップページ | 何事も経験! »