« ヤバイ! | トップページ | スランプ?! »

2012年6月24日 (日)

ひかり!

昨日我が家にフレッツひかりが開通した。個人的にはつばさMAXときが好みだったのだが・・・・ってそのひかりじゃない!(笑)

おいらの場合、PCや固定電話の使用状況、中継局の位置からしてADSLでも何ら問題ないのだが、勧誘の電話がうるさく、お断りを入れるため出たところ、プロバイダー料金が安くなるということだったのでOKした。

工事はあっという間に終わり、PCの設定もそのままOKで、通信速度も大して変わらず実感がわかない(笑)強いて言えばモデムがカッコ良くなったくらいか。

ふと思ったのだが、このひかり通信、楽器に利用したらどーだろう?通信速度が速くなるんだから速弾きがもっと速く聞こえるようになるのではないか?!(笑)

|

« ヤバイ! | トップページ | スランプ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん早くなると思う。だって台風で風速30mで人が一人飛ばされたら、60mでは二人も飛んでいく。キケンです。

全てこのようにイメージしましょう。人生は楽しくなるっちゃ。(笑)

エッ!!

投稿: 早退きは「ドロンします」と言ってしまうにこらす | 2012年6月24日 (日) 13時12分

早退きは「ドロンします」と言ってしまうにこらす さん。こにゃにゃちは。

名前長すぎます(笑)

ひかり電話で話すともの凄い早口で相手に伝わるのかな?こんど試してみます。

エッ!!

投稿: 重宝部員 | 2012年6月24日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45820310

この記事へのトラックバック一覧です: ひかり!:

« ヤバイ! | トップページ | スランプ?! »