« シケインショートカット?! | トップページ | 粉! »

2012年6月10日 (日)

char!

本荘方面から音源がメールで送られてきた。

何度聞いても

カッチョイイ!

しかしこのベース、フィンガーピッキングでどーやったらこんな音出るんだ?
加部さんもこんな音なんだよなぁ~。不思議ぃ~。

|

« シケインショートカット?! | トップページ | 粉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。先日はシケインて何?とか考えてるうちに深夜になりました。
やっぱり音楽って楽しいですね♫ 楽器関係は知識がなくついていけないんですが・・・(^^ゞ

美味しそうなメニュー、真似していいですか?
私も予告メニューと別物ごはんはしょっちゅうです(^^ゞ  
きっと血液型のせい!
 
背中踏みふみしますよ 凝っている所ありますか?(笑) 
にこらすさんは足腰のダメージがありますし、フレ金さんはラブリーなのでお二人はキリシタンの踏み絵並みに踏みにくいです。 

投稿: ケーキが好き! | 2012年6月11日 (月) 22時19分

ケーキが好きさん。こんばんは。

シケインは栄養剤です・・・・・ん?あれはリゲインか。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

メニューはいくらでもどーぞ!冷奴なんかこれからはイイですぞ!(笑)ちなみに昨日も段取りして作らなかったものありんす(^^;)

背中に限らずいろいろ踏んでください!ハイヒールで!ぜひ!(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年6月11日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45598684

この記事へのトラックバック一覧です: char!:

« シケインショートカット?! | トップページ | 粉! »