« はぅっ! | トップページ | ライヴれぽのようなもの! »

2012年6月 4日 (月)

本荘ハードロック研究所!

Dscf3672主催のライヴ

ハードセレクションvol39!

に行ってきました。いや~もしぇがった!小松っちゃんはじめ音響さん、スタッフさん、出演者のみなさん、お客さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

出演9バンド、6時間の長丁場、凝視あり、笑いあり、感動ありの全く飽きないライヴでした!もしぇがったぁ~!も~秋田勢みんな腕利きばかりで嫌んなっちゃうね!

見習いたい!

けど

見習わない!(笑)

だって、おいら打ち上げ重視だから・・・・・(笑)

しかし相変わらず凄いステージですな(笑)26ツーバスセット&マーシャルアンプのおかげですかな?!

ハードロック万歳!(笑)

ライヴレポは後程。

|

« はぅっ! | トップページ | ライヴれぽのようなもの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは、マーシャルだらけ。

昨日は大変楽しい時間をありがとうございました。
また演りましょう!(^^)v

投稿: ことぶき | 2012年6月 4日 (月) 20時00分

ことぶきさん。おはようございます。

いや~もしぇがった。ぜひまた絡ませてください。来月も楽しみにしてます!(^o^)

ありがとうございましたぁ~!!!

投稿: 重宝部員 | 2012年6月 5日 (火) 07時34分

ハードロックと言えば・・・マーシャル!と言うのを実感するステージですなぁ。実はワシ、アンプ難民になろうとしています。

山口県にはマーシャル博物館が出来たそうです。

なので、マーシャルを・・・と思いながら・・・

JC120は使いやすいなぁ~とか・・・。


やはり難民決定です。

投稿: にこらす | 2012年6月 5日 (火) 07時47分

にこらすさん。まいど。

アンプはジャンルとか使い勝手とか様々ありますから難民にはならんでしょう(笑)

おいらは「見た目重視!」なので大口径や3段スタックに憧れを感じるんですわ。クォリティやサウンド等は二の次なんです(笑)基本歪めばOK!(笑)

どこ行ってもJCは使いやすいと聞きます。日本が生んだ名器中の名器ではないでしょうか。

投稿: 重宝部員 | 2012年6月 5日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45524585

この記事へのトラックバック一覧です: 本荘ハードロック研究所!:

« はぅっ! | トップページ | ライヴれぽのようなもの! »