« 何事も経験! | トップページ | char! »

2012年6月 9日 (土)

シケインショートカット?!

昨日マーボー豆腐の素と豚小間切れと絹ごし豆腐と団子を買って帰った。

今日は肉増量マーボーで一杯やるべ!ってな具合で。

家帰って準備できるまで豆腐をしまおうと冷蔵庫を開けたら6pチーズが目に入った。

痛い!!

ってその目に入るじゃないわい!!

しばらくしてテーブルにはなぜか

冷奴とコマ肉の梅肉和えときゅうり&チーズ

が並んでる。

どこで道がそれたんだろう・・・・・・。

|

« 何事も経験! | トップページ | char! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、目に浮かびます。ヽ(´▽`)/思ったとおりに行かないのがオモローです。

にこらっさん、只今パフィーの「アジアの純真」を確認中。夏祭りでミラーマジックでやるつもりなんですが・・・・道をはずさなければ・・・ですが、エッ!!

投稿: 豆腐は木綿が好きのにこらす | 2012年6月 9日 (土) 16時17分

フレ金さん、こんにちは!
お久しぶりです。
何故か違うメニューになっても、そっちも美味しそうですね。
毎日、ちゃんとお料理していて立派ですね。
私は最近、仕事でイッパイイッパイで、手抜きしています。

投稿: トールマン | 2012年6月 9日 (土) 17時30分

豆腐は木綿が好きのにこらすさん。こんばんは。しょっちゅう道を外しているおいらです(笑)

おいら木綿はハンカチーフの方が好きです。歌ってる人はもっと好きです(笑)

道を外しても大丈夫です。ミラーマジックなら誰かが修正してくれますよきっと(笑)最悪お面をかぶって逃げれば別の意味で笑えると思います!
夏祭りなのでくれぐれも燃料切れにご注意くださいませ(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年6月 9日 (土) 18時13分

トールマンさん。こんばんは。お久しぶりです。元気でしたか(^o^)

作ってると言っても速攻性のあるものばかりですので手抜きでございます(笑)最近は弁当のおかずが毎日同じですし(笑)

状況に応じて柔軟に対処すればよろしいと思いますよ(^o^)手を抜いてもおなかはいっぱいになるわけですので(^o^)

投稿: 重宝部員 | 2012年6月 9日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45587557

この記事へのトラックバック一覧です: シケインショートカット?!:

« 何事も経験! | トップページ | char! »