« 5月病? | トップページ | なかなかどーして! »

2012年6月28日 (木)

ドキドキ感!

今日健康診断の結果が来た。っつーか数日前全員に来てたのに自分だけ来なかったからてっきり個室へ呼ばれるのかと思ってたら他の人の机に上がってたらしい。他の人君!

気付けよ!

おいらがどんな気持ちでいたかわかるか?!ハラハラドキドキで寿命が縮んだじゃねーか!慰謝料請求すっぞ!(笑)

で、中身はある部分を除いて(笑)平均値。ひっかかった人からは

こんな数字じゃ甘い!もっとズバ抜けた数字じゃないと当たり前すぎて人生面白くない!

と言われた。

確かに。平凡では面白くもなんともない。話題性に欠ける。なので今日から暴飲暴食生活に入ろうかしら。(ウソ)

ハンバーガーは飲み物だ!

と言ったデッカイ人には感服いたしますm(_ _)m

|

« 5月病? | トップページ | なかなかどーして! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平均値でよかったなぁ。長年使ってるとアチコチ傷んでくるから、その一項目を意識しながらまぁボチボチと言ったところですね。

暴飲暴食しになにわへカモ~ン。

投稿: に | 2012年6月28日 (木) 19時14分

にさん。お晩ですぅ。

CMでも男は8の倍数・・・・とかって言ってましたし、ツタンカーメン展後おしっこに血が混じったりしたので不安だったのですが、とりあえず良かったです。

ある部分はずぅぅぅぅぅぅぅぅっと前からなので何ともないのですが、会社の専属医のアー言えばコー言う口の減らない自分の患者に必要以上の薬を与えて暴利をむさぼる金の亡者のババアがうるさくて困るんです。

もう一度なにわに行かなければ(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年6月28日 (木) 20時39分

何にもなくておめでとうございます♪

あたいも毎年かなりどっきどきで結果を待ちます^^;
其の割に『夜9時以降の呑み喰い禁止』は毎回シカトしておりますが。(軽く二日酔い塩梅)

大事な大事な肝臓ちゃん。いつまでも丈夫であっておくれ。
スパルタな母さんより愛を込めて(笑)

投稿: 女王様 | 2012年6月28日 (木) 23時40分

女王様さま。?やっぱり様さまは変だ(笑)

数年前大変なことになった翌年からは内臓系は問題ありません。もちろん何時でも飲み食いしますが、食べるものは気を付けるようになりましたね~。

大変なことになった年は残業で夜11時以降帰ってきてからコンビニ焼き鳥、ポテチ、缶酎ハイでしたから。

おいらが聞いたところでは男性より女性の方が瓶の量(分解能力)が大きいと聞いてます。そう簡単にパンクしないでしょう(笑)が、キツイ酒はカロリー高いとも聞いております。お気を付け遊ばせ。

投稿: 重宝部員 | 2012年6月29日 (金) 00時29分

フレ金さん、こんにちは!
ある部分のみ改善すれば問題ないんですね。
私は結構、毎年良い結果です。
なんでかな?と思い周りと比較すると
インスタントラーメンとかスナック菓子をあまり食べない事と、野菜が好きで結構食べるからなのかな?と思っています。
でも、飛蚊症だし、顎関節症だし、頭痛持ちだし、本当色々あります。
ある部分、改善されると良いですね。

投稿: トールマン | 2012年6月29日 (金) 14時47分

こんばんは! 祝・元気!!!
健康を保って早く粉の海にまみれに来て下さい♫ 

私も以前 胃の検診後に封筒が届き
「ギャー!!不幸の手紙が!!明日海外旅行に行く!」
と叫びまくり、落ちが胃下垂というしょーもない出来事がありました。 

今はド貧血で10回注射に通っています。
他の数値はオッケーなので、お医者に肉と魚だけ犬のように食べなさいと言われてますが、それよりケーキとチョコが食べたいです♡
 

投稿: ケーキが好き! | 2012年6月30日 (土) 00時04分

トールマンさん。おはようございます。

スナック菓子はかなり効きますね(笑)おいらは数年前の大変なこと以来ほとんど食べなくなりました。おかげでたま~に食べたくなるんですが前ほど量食べれません。

今では酒飲む時も野菜が無いとダメになりました。お通し程度でもいいので脂を中和してくれるものがないと辛い体になってます(笑)野菜をコンスタントに摂るのが秘訣ですね!!

ある部分は体の構造上改善できないのかもしれません(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年6月30日 (土) 09時43分

ケーキが好きさん。おはようございます。

胃下垂・・・ひょっとして元ヤンですか?(笑)シャコタン竹槍デッパなローレルとかに乗ってるとテキメンですぜ(笑)

>肉と魚だけ犬のように

それは手を使わずに食えということでしょうか?(笑)

こんどお肉とチョコレートを一緒に食べてみてはいかがです?意外と合うと思いますよ。

投稿: 重宝部員 | 2012年6月30日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/45978788

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ感!:

« 5月病? | トップページ | なかなかどーして! »