« 金曜夜10:00! | トップページ | 思うようにいかない! »

2012年7月30日 (月)

イベントスタッフ!

昨日は眺海の森LIVEWORLD2012のスタッフでした。おいらは主にバンドの入れ替えと雑用を担当。 

前日、おいらは天候により会場が屋内か屋外に分かれるため朝7:30庁舎前に集合し会場を確認!8:00にはどちらかの会場へ集合!っと息巻いておりました。 

あさ5:45分目覚ましで起きる。必要なものを頭の中で確認する(直後の記憶無し)そして再度時計(壁掛け)を見る。 

7:00! ・・・・・・。

NIDONE!(笑) 

あ”~~~~~~やってもーた~!~ (@o@)~

幸い機材は前日に積み込んでいたので自分の着替えを持って急いで会場へ。とりあえず遅刻はまぬがれた模様(笑)

天候は晴れ!会場は野外。8:00には組合スタッフが揃い、機材セット~結線等準備を始める。途中トラブルに見舞われたがほぼ定刻にイベント開始!

今年は24バンドのエントリーがあり、半数以上が若手のエントリーで非常に喜ばしい。して地元のバンドが最優秀を取ったので更に喜ばしい。とりあえず誰も倒れることなく無事終了したので輪をかけて喜ばしい(^o^)いがったいがったもしぇがったー!

TOTAL10時間の長丁場、市職員及びスタッフのみなさん、審査員のみなさん、出演者のみなさん、オーディエンスのみなさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!また来年もあるといいなぁ~。来年は楽器忘れないようにしなきゃ(笑)

|

« 金曜夜10:00! | トップページ | 思うようにいかない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお♪
天気も酔く、地元ッ子の若者も大活躍で!!
いがったすねぇ〜(^^)Vめでたい!!


しかし心強い後輩がめきめき育つ環境にあるのは、きっとこうした諸先輩型の影のサポートががっちりしてるからなんだなぁと痛感。本荘も酒田も。


..........秋田頑張れ。っつか、そう言うあたいが頑張れ...ってか(^^;)ごめんちゃい。

投稿: 女王様 | 2012年7月31日 (火) 00時35分

女王様。お晩ですぅ。遅くなりました。

いや、我々は育ててません。勝手に育ってました(笑)面白いバンド、本当に上手いバンドがそろいまして楽しかったですよぉ~!

あなたは公私共に十分頑張ってると思いますよ(^o^)

楽しく行きましょうや(^o^)

投稿: 重宝部員 | 2012年7月31日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46515200

この記事へのトラックバック一覧です: イベントスタッフ!:

« 金曜夜10:00! | トップページ | 思うようにいかない! »