« もうすぐ限界! | トップページ | いんたーばる! »

2012年7月19日 (木)

限界!

二次会はカラオケバー?スナック?(名前忘れた)へ。店内は昭和のスタイルのままで妙に落ち着く。みなさんリクエストに応え歌う。「女王様」が歌う「限界ラバーズ」では「コトブキ」さんが要所要所でギターの代わりに「ショルダーバッグ」を首からかけて回す! 

お見事!!大ウケだ!! 

一本取られたわぁ!その後コトブキさんはバーンを歌い一時的に撃沈。我々は引き続き盛り上がる。時間は3時を回っただろうか?そろそろお開きということで外へ出ると雨本降り。KEYPROさん他ホテルチームはタクシーで、おいらはTAKEのベースプレイヤーと仕上げを買いにローソンへ。 

ホテルに戻り仕上げて寝る。確か3:45だったと思ったが定かではない。 

翌15日(すでに15日になってましたが) 

何故か7時に目が覚める。えぇ~!まだ7時じゃん!と思い、もっかい寝ようと試みるが、7:30からゴーバスターズ→仮面ライダー→プリキュアと見てしまう(笑)

9:45にチェックアウト。こんどはブルースヒロでうまかBOWのライヴのため午前中に自分の機材をヒロに降ろし、家帰って準備をしてバスに乗ってヒロへ向かう。会場は前日に片付けられていたので早めに準備完了してしまった。 

そろったバンドからリハーサル。おいらは悲惨な状況。所々フレーズが飛ぶ!(焦)しかし時間は刻々と過ぎていき本番に突入。昨日一緒に騒いだ蟹屋夫婦や女王様、リッキー、あげくは山形から素敵なお姉さんも来てくれた!嬉しいね~! 

まずはレッドノーズさん。粋なロックンロールバンド。相変わらずバランスとれたバンドで安心して聴いてられる。次はニューノさん。様々な曲をアレンジを加えながらやっている。今後どういった展開をしてくるかが見ものだ。で、うまかBOW。多くは語らないようにします(笑)

で、終わってから打ち上げ突入。打ち上げ後本荘・秋田チーム&リッキー&おいらとM姉さんは懲りずに打ち上げ後二次回へと流れるのであった。翌日の起床は6時半であった・・・・・・(ToT)

13/14/15とホントお世話になりました。ありがとうございました。

|

« もうすぐ限界! | トップページ | いんたーばる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした。
また遊びましょう!(^^)

投稿: コトブキ | 2012年7月20日 (金) 18時06分

コトブキさん。こんにちは。

段取りから盛岡まで(笑)本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

投稿: 重宝部員 | 2012年7月21日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46381018

この記事へのトラックバック一覧です: 限界!:

« もうすぐ限界! | トップページ | いんたーばる! »