« 感心! | トップページ | あっ! »

2012年7月 4日 (水)

おかげさまで!

おかげさまで晴天が続いております。

おかげさまで工事がとてもはかどってます。

おかげさまで仕事の依頼が重なりまくりです。

おかげさまで段取りがうまくいきません(笑)。

特に朝一の電話で

「急で申し訳ねんだけど今日何とかならね?」

というのもあります。ま、なんとかしてしまうおいらですが・・・。

でも頭の中ではこの歌!のサビの部分がリピート大会!なんです。

次から次へと♪次から次へと♪呼~びだ~さ~れ~♪

ってな具合に!かっかっか(笑)

ありがたいこっちゃ!

|

« 感心! | トップページ | あっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

君のセンス。世界一素晴らしい。
仕事の事は置いといて・・・・。

どーして大阪に住んでいないのだ。大阪なら君の生きる道はたくさんある。(断言!)

関西への来日待ってるぜ!!エッ!!

投稿: ににに・にこらす | 2012年7月 4日 (水) 20時23分

ににに・にこらすさん。お晩どすぅ。

お誉めにあずかり光栄です(^^)
大阪に住んでいたら絶対別の道へ行ってたと思います。あんな楽しいとこ(笑)

また時間作って行きます!よろしく哀愁!

エッ!!

投稿: 重宝部員 | 2012年7月 4日 (水) 21時25分

ぷふ(^^♪
この歌!? どの歌かな?
聞いたとたん 脳内に♪フレ金さんバージョンが!

やはしフレ金さん 超ラブリーです! 
ラブリーに生きろ!

早く大阪人になってほしいです~。。。

投稿: ケーキが好き! | 2012年7月 4日 (水) 22時02分

ケーキが好きさん。お晩どすぇ。

大阪人・・・ハイそーですか!とはいかないまでもどっかに大阪系の血が流れているよーな気がしてきました(笑)その昔、北前船で交流があったわけですしね~(^^)

毎日笑って過ごしましょう!ですな。

エッ!!

投稿: 重宝部員 | 2012年7月 4日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46191639

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで!:

« 感心! | トップページ | あっ! »