« ほぼ泥酔! | トップページ | もうすぐ限界! »

2012年7月16日 (月)

じわじわと!

お疲れモードです(笑)

ここ数日の出来事。まずは13日の金曜日! 

翌14日のTHE KEYPROJECT本荘公演のため前乗りしておりました八重樫さん、工藤さん&小松っちゃん、ジプシー店長、工藤君に合流すべくM姉さんに犠牲者になってもらい仕事終わりで本荘へ。到着時、一次会は終了間際で二次会場を探していた。軽く挨拶をし、二次会場のカラオケ屋へ。 

カラオケ屋では先にコトブキーズの面々がリーダー抜きの飲み会(笑)で盛り上がっていた。我々が乱入し更に盛り上がる。和洋ロックが鳴り響く。そこへ誰かがボストンのドントルックバックを入れた。するとなぜか八重樫さん、小松っちゃん、おいらの3人がギターフレーズ~ギターソロを歌う。歌そっちのけで完全にこっちペース(笑)今後カラオケでドントルックバックを歌う際、我々がいるともれなくギターもついてきますのであしからずm(_ _)m

いつまでもヒートアップ状態なので最後までいたかったのだが、翌日の午前中仕事のためおいらは23:30ごろ帰路に着く。運転手はM姉さん(笑)ありがとー。

翌14日の土曜日!

THE KEYPROJECT本荘公演当日。おいらはせっせと仕事を終え現場へ向かう。現場では完全二日酔いと推定される(笑)小松っちゃんが早朝より機材チェック~搬出、積込、搬入、仕切りと一人七役くらい?をこなしていたと思う(笑)

現着してみなさんに挨拶をし、リハーサル突入。リハを終えスリルのメンバー一同燃料補給に行く。中にあるレストランが

ビアガーデン!

をやっていたので我々はそこで燃料補給することにした。公共施設でビアガーデンができるのは地域貢献的には良いな~と思った。燃料を入れまったりしていると開演時間が過ぎていた!(笑)

急いで会場へ行きライヴを観戦する!・・・・・続く。

|

« ほぼ泥酔! | トップページ | もうすぐ限界! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふーん……それで納得。

月曜日のGLOBEでの打ち上げで、

「カラオケはDon't Look Back!」という話が出た瞬間、

例のギターのフレーズをテーブル皆で唄ってました(汗)

もちろんオイラもですが…。

今度エアBOSTON大会でもやりましょうか?

由○本○周辺で(爆)

投稿: 右側@偽てるみん | 2012年7月18日 (水) 13時55分

右側@偽てるみんさん。こんばんはー!

ドントルックバック他往年のハードロックの名曲を我々の前で流してはいけません。歌そっちのけで口ギター大会になってしまいます(笑)

いつまでたってもおバカな連中に(で)乾杯しましょう!本荘で(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年7月18日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46342657

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわと!:

« ほぼ泥酔! | トップページ | もうすぐ限界! »