« じわじわと! | トップページ | 限界! »

2012年7月18日 (水)

もうすぐ限界!

YOKOZUNA、TAKE IT EAZYのライヴを観戦しいよいよスリルの出番。 

おいらは良くわからないまま終わった感じ(笑)間違ったとこ以外ほとんど記憶無し(笑)で、いよいよKEYPROJECTさんの出番。 

ファーストアルバムからのナンバーが多かった!特に「スターティングオーバー」「何の為に」が聞けたのは嬉しかったねぇ~!相変わらず「上手い!凄い!カッコいい!」の3拍子揃ったバンドでごぜーますだ。どんだけ頑張ってもあーはなれませんがな。 

散々盛り上がって終演。お片付けを人に任せて(ヒドイ!)いざ打ち上げに! 

打ち上げでは何と! 

ピッチャーの気の抜けたビール!と気の抜けたハイボール!で乾杯。 

なんじゃこりゃぁ!by松田勇作 

食い物はそこそこ良かったのだが飲み物が・・・・。 で、試に普通のナマ中を頼んでみる。 

普通のビール。 

だったら・・・と思いおいらは店員さんに「すいません、炭酸もっとキツくしてくれませんか?」とハイボールをおかわり。こんどは泡が立ってる。これならいけそうだ!ゴックン!・・・・・・ 

微炭酸ですかぁ~? 

頭にきたので「すいません、全然炭酸効いてないのでもっとキツくしてください!」で、持ってきたのは 

「濁ってる!」 

飲んでみると・・・・・ 

「スッぺ!!」 

ZEPマスター曰く「焼酎用のレモンサワーだ!」 

結局ろくに酔えないままラストオーダー。おかしいなぁ~。当初の話では何時まででも飲み放題!と聞いたのでおいら店員に確認するも「2時間で終わりです」の回答。しぶしぶ次へ移動となる。・・・・・続く。

|

« じわじわと! | トップページ | 限界! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、命のハイボールが・・・・。それはがっかりでした。downwardright

投稿: にこらす | 2012年7月19日 (木) 07時15分

にこらすさん。おはようございますー。

スギちゃんではありませんが、気の抜けた炭酸飲料はとても美味しくありません。ウイスキーが入っているかわからないくらい薄いハイボールの方がまだイイです!

ちなみに翌日のブルースヒロでのライヴはおいら超ボロボロでした。マジ凹みました。精進します!(できないけど(笑))

投稿: 重宝部員 | 2012年7月19日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46362367

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ限界!:

« じわじわと! | トップページ | 限界! »