« イベントスタッフ! | トップページ | サイバーテロリスト! »

2012年8月 2日 (木)

思うようにいかない!

エレドラ買っちゃおうかな(笑)家で録音できるし。

え~8月の巨大イベントへ向けて少々焦り気味~(@o@)~

最悪「メタボリック」でも演っちゃおうかなぁ~・・・・なんて思ったりもして(笑)

まずはバンドで音出さないと!

|

« イベントスタッフ! | トップページ | サイバーテロリスト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生。何仕込んでるんですかぁ?
楽しそうだなぁ・・・・。

投稿: ことぶき | 2012年8月 3日 (金) 15時39分

ことぶきさん。こんにぢわ。

楽曲をハードロック調にアレンジしてるんですが、慣れてないのでなかなかイイ案が浮かびませんのYOー!

自分の都合に合わせて録音ができないので焦っておりますのYO-!

なのでまだ「楽しい」まで到達してませんのYO-!(笑)

もうちょいしたら告知できると思いますが、前日もしくは当日告知になるかもしれません(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年8月 3日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46552196

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようにいかない!:

« イベントスタッフ! | トップページ | サイバーテロリスト! »