« さくらと一郎! | トップページ | 笑ってちょ! »

2012年8月17日 (金)

ドキドキ!

Furusatomaturiえ~ひょんなことからwankoさんの紹介により8/25(土)「成田ふるさと祭り」に出演することになりましたー!ありがとーございますぅー。

今回は「ROCK歌謡バンド」で挑みます(笑)その名も

うすけね~ズ!(笑)

文字通りメンバーうすけね(アホな)奴ばかりですが現場に強い連中なので何とかなると思います(笑)ま、お祭りなので場を盛り上げれれば良しとしましょう・・・・・って我々が演って盛り上がるのかぁ?(笑)

今回は昭和歌謡の名曲をハードロック調にアレンジするというおいらにとっては悩みどころ満載の指令。だって編曲なんて初めてだもの!果たして受け入れられるのだろうか?あとは野となれ山となれ!だすな。

|

« さくらと一郎! | トップページ | 笑ってちょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オハヨーございます。
成田のネタもオモローな感じですね。是非オーディエンスを熱狂の嵐に巻き込んでやってください。 道中気をつけて行ってらっしゃい!エッ!!

投稿: ホンマはうすけね~ズに入れて欲しかったにこらす | 2012年8月19日 (日) 07時21分

ホンマはうすけね~ズに入れて欲しかったにこらすさん。おはようございますぅ。ありがとうございますぅ。

うすけね~ズ入団条件は「アホ」であることですので条件は満たされてますな(笑)大阪支部長ということでよろしくです(笑)

スケジュール見ると桑田研究会さんはじめ人気バンドが多数出演するので我々受け入れられるか不安でいっぱいです。エッ!!

投稿: 重宝部員 | 2012年8月19日 (日) 11時05分

こんちくわ。
 
ひらめきは このためだったのですね!

いつもがんばり屋さんのフレ金さん

見に行けず残念です
当日はお祭りの花火みたいに どぉ~んと
はじけてください☆☆☆☆☆

投稿: ケーキが好き! | 2012年8月19日 (日) 11時28分

ケーキが好きさん。こにゃにゃちわ。

>ひらめき

んだなです。神様降りて来ないまま今に至るです(笑)雰囲気にのまれないよう頑張りやす(^o^)

現場の画像は我々が撮ったものはユーチューブにアップします。それとステージが映るかわかりませんがユーストリームで生配信されるようです。

※(MC.E.F)のご協力で成田ふるさとまつり2012のUSTREAMでの配信が決定しました。配信予定は8月25日、26日の2日間、中央舞台を中心に配信される予定です。 会場に来られない方は、ぜひUSTREAMでおまつりの雰囲気をお楽しみください。
http://www.ustream.tv/channel/%E6%88%90%E7%94%B0%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A-2012

だそうです。よろしく哀愁!

投稿: 重宝部員 | 2012年8月19日 (日) 12時52分

ふむふむ・・・「ゆーちゅーぶ」ですな。

あとでチェックしてダウンロードして、
次のネタの参考に・・・(笑)

日本には、八百万の神様がいるそうですので、
たぶん当日の演奏前に降りてきて、
演奏中に誘惑に負けて・・・・・・

神業、密かに期待してますぜ。

投稿: 右側@出場停止 | 2012年8月19日 (日) 14時43分

右側@出場停止さん。こんびゃんは。出場停止とはこれいかに?

ユーチューブですが、こちらの分はリーダー?(笑)のフレ金さんが納得した場合のみアップになるそーです(笑)その他からのアップに関してはご自由にどうぞ!とのことですのでこちらがだめでもどっかに上がるでしょう(笑)

おそらくチューニングが合ってるのに出音が違ってたりやたらとグリスする場面が多々あると思われます(^^;)こうご期待!

投稿: 重宝部員 | 2012年8月19日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46712992

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ!:

« さくらと一郎! | トップページ | 笑ってちょ! »