« 慣れ! | トップページ | 思い込み! »

2012年8月 6日 (月)

今日の出来事!

早朝!ウサイン・ボルトはやっぱり凄い!

凄いYO-。予選は楽勝だし準決勝は後半流してもカールルイスと同等のタイムだもんなぁ~。決勝9秒63で優勝だし。スタート前にもうチョイ余裕出せてたら世界新イケたんちゃうか?(笑)

朝一~午前中!現場にて目の前の杉さ雷落ぢだ!!!

詳しく説明しますと(笑)現場に近づくにつれて雨足が強くなりました。現場到着後、あまりの雨量に作業員一同車内へ待機。そのころからゴロゴロ言い出します。雨が小降りになり、現場の様子を見ようと全員車から出て数秒後・・・・・。

いきなり耳元で野外フェスくらい大きな音で

「パチッ!」

っといいました。して1秒くらい間をおいて

「ダーン!」

っと三尺玉が割れたのと同じくらいの音と同時に

「シャーン!」

っとミサイルが飛んでるような音と同時に

20mくらいしか離れてない杉めがけて稲妻が走りました。すると煙を上げて裂けるチーズのように杉が割れました。一番高い杉ではなく、中くらいの高さの杉に落ちました。~(@o@)~

全員速攻車内待機!!!

誰も怪我しなかったのが幸いです。生落雷!良い体験をしました。テレビで見るのとは訳が違います。音のデカさが恐怖感を数倍にします。半端ではありません。

午後!睡魔に襲われる!

なんとかこらえました。

以上です!

|

« 慣れ! | トップページ | 思い込み! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日の午後のリクシル研修は寝てしまいました。

ところで雷は危なかったなぁ。ウチの近所の鉄塔に落ちたときは体が飛び上がったけど、その比じゃなさそうやぁ~。
無事でよかった。

お互い気をつけよう。エッ!!

投稿: にこらす | 2012年8月 6日 (月) 21時32分

にこらすさん。お晩でやす。

雷はいつどこへ落ちるかわからないことがハッキリわかりました。このほかもう少し山の上の方へ行ったところで2発ほど同じサウンド状況がありました。稲妻も見えましたのでおそらく落ちたものと思われます。

相手が見えないときは無理しない事に決めました。

投稿: 重宝部員 | 2012年8月 6日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46597868

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事!:

« 慣れ! | トップページ | 思い込み! »