« 早合点! | トップページ | いつも通り! »

2012年8月13日 (月)

結構暇なし!

Umaka05はい。オリンピック終わりましたね。フレデーのれ~ろはいがったなぁ~。

何故か忙しいお盆期間です。一度たりとも楽器から離れる日がありません。(゚ー゚;

昨日はスタジオにてアレンジの確認と宴会(笑)突然本荘からスペシャルゲストの登場に大喜び!いきなりスモーキーなんか演っちゃったくらいにして大いに盛り上がりました(笑)お土産までもらってありがとうございました。

さてさて、今日はドライヴだすな。道中めちゃ混みだろうからコーヒーとおやつをいっぱい持っていこう(笑)

|

« 早合点! | トップページ | いつも通り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れ~ろ♪ ちゃんと参加しましたよぉ♡
やっぱり彼らは 伝説のチャンピオン☆

お盆期間も充実していますね
ひらめき 降りてきましたか?

ドライブ 楽しそう(^^♪
テンション↑↑で過ごしてください

投稿: ケーキが好き! | 2012年8月13日 (月) 10時49分

ケーキが好きさん。お晩どすえ~。

まさかレーロが来るとは。感激で泣いてしまいました!

QUEEN他アーティスト全般良かったのですが、日本選手団のノリがイマイチなところにジェネレーションギャップを感じました(笑)それとアナウンサーが「フレディマーキュリーさん」と言ったのも妙に変な感じがしました(笑)呼び捨ての方がカッコ良かったような・・・・。

ひらめきは徐々に降りてきてます。今日のドライヴはとても貴重な機材をチャーターしに行ったのでした。機材はこれから大いに活躍してくれると思います。後日ブログに紹介します。

投稿: 重宝部員 | 2012年8月13日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46675242

この記事へのトラックバック一覧です: 結構暇なし!:

« 早合点! | トップページ | いつも通り! »