« 取り急ぎ! | トップページ | 適材適所! »

2012年8月27日 (月)

結果オーライ?!

Photo成田ふるさと祭り2012にうすけねーズで出演しました。

今回は昭和歌謡の名曲をロック調にアレンジして演りました。おいらはアレンジが「初の試み!」だったのと「デビュー戦がふるさと祭り!」というのと「運転するため呑めない!」←ここ重要(笑)とゆー「不安と緊張の3大要素」なんじゃそりゃ?(笑)に襲われ全然落ち着きませんでしたな(笑)。食欲も無かったし(笑)

本番ではのっけから段取が狂い演奏スタート!頭の中は「おいらを一人にしないでくれ!」状態(笑) もちろん演奏はお構いなしに進んじゃう(笑)おいらパニック!(笑)おかげで押さえたフレット違うし!っと人のせいにしてみる(笑)

々ポカやったりで反省点は多々あるものの、結果オーライだったみたいでよかったっす!(^o^)!お客さんもトリの桑田研究会さん目当てに大勢集まってた上、ノリの良いお客さんばかりで助けられました。話では年輩の方が一緒に口ずさんでいたり、小学生はエグザイルで爆笑したりと、ウケは良かったようです。我々もすんげ~楽しかった!(^o^)!

終わったら大勢の方からアンコールが鳴り響きまして感無量でございますm(_ _)m  wankoさんはじめ実行委員のみなさん、観て聴いてくれたみなさん、このような場を与えてくださいまして本当にありがとうございました。もっと練習します(笑)

|

« 取り急ぎ! | トップページ | 適材適所! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えがった、えがった、またがった

投稿: wanko | 2012年8月28日 (火) 01時41分

wankoさん。こんにぢわ。

ホントお世話になりました。もっともっと精進いたしますので(笑)今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 重宝部員 | 2012年8月28日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46839813

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライ?!:

« 取り急ぎ! | トップページ | 適材適所! »