« 思い込み! | トップページ | 結構暇なし! »

2012年8月10日 (金)

早合点!

Dscf3769昨日は宮城県登米市に行ってきたとです。一関との境でございます。作業内容は大したことないのだが移動に少々お時間がかかるのでございました(笑)

とりあえず作業内容及び現場状況の大まかな資料はいただいておりましたので前日にどんな場所なのか詳細に探るべくグーグルマップの航空写真で現場を検索。

おー、ここだ!ここだ!

現場は山の頂上付近だが開けていて作業楽勝な様子。これはいいドライブだな!昼何食うべ?などと半分レジャー感覚。

当日10時に現場近くの道の駅で元請さんと待ち合わせ。軽く挨拶をし現場へ。現場へ着くと何か航空写真と雰囲気が違う。おかしいなぁ~。航空写真と現場を照らし合わせてみる。すると・・・・。

開けてない所が現場!

であった(笑)

まぁよくあることでございますな。予定ではさっさと終わらせてゆっくり昼飯の予定だったが、終わって昼飯食ったのは3時過ぎであった(笑)世の中甘くはないねぇ~(笑)ま、いいドライヴでしたわ。

|

« 思い込み! | トップページ | 結構暇なし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。兵庫県の西です。
フレ金さん相変わらずでなによりです。
お疲れ様でした。
JSFのタイムテーブルに、うまかBOW発見!
今年のネタはなんですか?
グランドファンクネタをまだ見たことがないので
見てみたいのですが・・・・・

投稿: TWEETY | 2012年8月10日 (金) 18時05分

おー!TWEETYさん。お久しぶりです。お元気でしたか?

今回はマークワンスクエア2(駅前2階)ブースで11;00スタートのトップバッターなんです(笑)

ネタはQUEENなんでございましたm(_ _)m
お会いできれば嬉しいですが、時間が早いのが気にかかります。お越しの際は道中お気をつけていらしてくださいまし。

投稿: 重宝部員 | 2012年8月11日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/46642165

この記事へのトラックバック一覧です: 早合点!:

« 思い込み! | トップページ | 結構暇なし! »