« 御礼! | トップページ | 夢!ロマン! »

2012年9月10日 (月)

ひょっとして毎週か?!

ジャズフェスの打ち上げで脂と炭水化物を蓄えました!!超旨かったっす(ToT)おかげで

たった1日で2kg増!(笑)

酒を飲みながらの脂はスポーツドリンクより吸収が速いよーな・・・・・ん?するってぇとなにかぃ!成分を酒と脂にして味をポカリにすればF1並みの速さで吸収されるドリンクができるのではないか?赤いパッケージで「シューマッハ」とかっつーネーミングにしてBGMはメタボリック♪(笑)

誰も買わなんな(笑)

さて、今週末はこれなのだー!

No24_29/16(日)
THE KEYPROJECT
live at blueshiro
場所:酒田市中町ブルースヒロ
開場:17:30
開演:18:00
料金:\3,000-(ワンドリンク付き)
出演:B-PRAN(秋田)/うすけねーズ(酒田)
THE KEYPROJECT(19:30~)

今回は見どころ沢山です。KEYPROさんは新曲を披露してくれることでしょう!(笑)秋田から女王様のバンドが出演してくれます。訳あってVINTAGEが×のため急きょうすけねーズになりましたすみませんm(_  _)m
お時間なくてもぜひ!打ち上げもぜひ!

|

« 御礼! | トップページ | 夢!ロマン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャズフェスに続き、ノリノリですね♫
出来る子のフレ金さんは 
今週も きっと大丈夫(^^)v 応援してますヨ!

脂と炭水化物はステージ上で完全燃焼!!

私もデラックスにならないよう
がんばりま~す☆

投稿: ケーキが好き! | 2012年9月10日 (月) 21時02分

ケーキが好きさん。オバンドー!(日ハム)

ありがとうございます。今度のライブはステージで燃焼した分打ち上げで倍以上取り戻す!という図式ができております(笑)

DXまっしぐらです!

投稿: 重宝部員 | 2012年9月10日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/47025474

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとして毎週か?!:

« 御礼! | トップページ | 夢!ロマン! »