« 夢!ロマン! | トップページ | ハーレム! »

2012年9月14日 (金)

さーて!

いよいよ明後日に迫りました!

No24_29/16(日)
THE KEYPROJECT
live at blueshiro
場所:酒田市中町ブルースヒロ
開場:17:30
開演:18:00
料金:\3,000-(ワンドリンク付き)
出演:B-PRAN(秋田)/うすけねーズ(酒田)
THE KEYPROJECT(19:30~)

で、アクト変更(VINTAGEがダメになった)のむねを八重樫さんに伝えたところ

じゃあ名前は「うまかVIN」とかになるの?というので

いや、「VINBOW」です!(笑)

とは言わなかったが、「うすけね~ズ」です。といったら

うすけね~ズぅ?!イイね~(笑)って感じで和やかムードになってしまった。

Voにお姉さん?を迎え演歌・歌謡曲をハードロックで・・・・・

と言ったら

「お姉さん!?だれ!だれ!名前は?」

と食いついてきたので

「ヨシコさん!」

と言ったら

「いぃね~!ヨシコさん!」

と妙に気に入ったご様子。

「ヨスコさん!」の方が良かったかな?(笑)

女王も来るしS姐さんも来るし他女子多数来る気配。

あぁ~ハーレムだなぁ八重樫さんとエンリケさんは(笑) あ、工藤ちゃんも。

コンチクショー!明後日楽しみだぁ~。

|

« 夢!ロマン! | トップページ | ハーレム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッ!君もハーレム目指してガンバレ!

投稿: にこらす | 2012年9月14日 (金) 17時04分

えっ?
VINBOWって…HEARTS ON FIREとかやるんですか?
そっち行こうかなぁ?(内緒)

投稿: 右側@下働き | 2012年9月14日 (金) 19時47分

にこらすさん。お晩どすぇ。

とりあえず目指してみます。無駄な努力とは思いますが(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年9月14日 (金) 22時10分

右側@下働きさん。お晩どすぇ。

ちゃいます!貧乏でございます。(笑)
だいたいBもVもできませんから!

でもこっちへ来てください。もちろん内緒で(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年9月14日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/47069886

この記事へのトラックバック一覧です: さーて!:

« 夢!ロマン! | トップページ | ハーレム! »