« 茶ー! | トップページ | 一昨日から! »

2012年10月 8日 (月)

AKBならぬMDC!

あ痛たったぁ~♪あ痛たったぁ~♪あ痛たったぁ~♪Yes!

股がぁ~♪

てな感じで普通に歩けませんわYO!(笑)

昨日酒田市港座にてMDC(ミカ・ダンス・カンパニー)の10周年公演がありました!ダンサーは小学生~社会人まで幅広い層でありまして、とても内容の濃い公演でございましたー!もうあれは

SHOW!

ですな。画像が無く文章で上手く説明できないので気になる方は「MDC 港座」等で検索するといろいろ出てくると思われます。(また出た他力本願!)

とにかく凄かったよぉ~!!

で、おいらもちょびっと出演させてもらったのですが、ちょっと張り切りすぎちゃって?本日ロボットダンスを彷彿させる歩き方になっちょります(笑)

あ、ダンスはしてませんが、タイツは履きました。(ご想像にお任せします)

MDC10周年公演の関係者のみなさん、お疲れ様でしたー!&ありがとーございましたー!

今週土曜日は港座でロックバンドのライヴだじょー!

|

« 茶ー! | トップページ | 一昨日から! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
股関節 大丈夫ですか?
その部分を痛める要素はなかった感じだったんですが…

やっぱり 港座の呪いでしょうか?
ひぇ〜

無理しないでね!
しゃぶしゃぶ大会が待ってるから♪

投稿: Y0SHIKO | 2012年10月 8日 (月) 23時29分

YOSUKOさん。おはよーsun

ごぐろーさんでした!凄いけの!

しかしなんだろのぉ~?夜の部で衣装さ着替えで座て饅頭食ったば突然ジワジワど痛でぐなてきたんけー。打ち上げんどぎはかなり容易でねがったなよ。座った後歩ぐながツライな。だいぶ良ぐなてきたんでもの。

たぶんツタンカーメンの話したさげだぜ~(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年10月 9日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/47249923

この記事へのトラックバック一覧です: AKBならぬMDC!:

« 茶ー! | トップページ | 一昨日から! »