« 飲みすぎ注意! | トップページ | なかなか降りてきません(ToT)! »

2012年10月29日 (月)

一夜明けて!

昨日はBluesHiro40周年パーテーでした。
最高のパーテーでございました。
 
ヒロさんの人望の厚さに感動しました。
 
参加されましたみなさん、お疲れ様でした。
 
 
 
ただぁ・・・・・・・
 
 
 
おいらはイイとこ見せようとして思いっきりやらかしてしまいここ2、3日は立ち直れない状況でございます(笑)でもそっとしておかなくてもいいです!(笑)

|

« 飲みすぎ注意! | トップページ | なかなか降りてきません(ToT)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/47626643

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて!:

« 飲みすぎ注意! | トップページ | なかなか降りてきません(ToT)! »