« マイクロカセットより小さい!(笑) | トップページ | 茶ー! »

2012年10月 4日 (木)

イイらしい!

Ene1_1Ene1_2エフェクター用電源供給装置

eneloop music booster!

おいらは電池派なので複数電源供給装置はいらない!と思っていたのだが、ライヴのたびに新品電池(100均のマンガン電池)に交換すると結構な数の電池が消費されていることに気付く。それとデジタルディレイなるものを使ったら電池だと使用1時間持たない事が判明!(笑)これは複数電源供給装置(パワーサプライ)が必要だ!ってことで、いろいろ物色してみた。いろいろあるようだが一流メーカー品は結構高価である。で、手ごろなところでこいつにしてみた。

これは充電池なので容量が無くなったら充電しなくてはならないのだが、電流?電圧?が安定してるらしく、これを使っているタクヤ君が絶賛してたからかなり良い物と期待してしまう(笑)もう廃盤らしいのだが、在庫はまだいっぱいあるみたいだ。

あぁ~来月のカードの請求が怖い(笑)

|

« マイクロカセットより小さい!(笑) | トップページ | 茶ー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/47312796

この記事へのトラックバック一覧です: イイらしい!:

« マイクロカセットより小さい!(笑) | トップページ | 茶ー! »