« あちゃ~! | トップページ | 次! »

2012年10月14日 (日)

ご報告!

昨日は金内スタジオ主催のライヴでございました。相変わらず写真がないのでうまくレポートできませんが、とにかくみなさん上手いし流石でした!

大きく分けると30代の若手?グループは正統派コピーバンド!

我々大人(40才以上)は完全色物!(笑)

でございました。もーこの年になるとそっちで攻めるしかなくなるのかしら?(笑)

慰めとして「この年にならないとできない!」としておきましょう(笑)

打ち上げではあーだこーだと大盛り上がりで他のお客さんに「毎度の事ながらいろ~んなユニットが生まれまして、いくつかは実現しそうな雰囲気でしす。楽しみですな(笑)

あぁ~ベース弾きたいのぉ~(笑)

|

« あちゃ~! | トップページ | 次! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/47451001

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告!:

« あちゃ~! | トップページ | 次! »