« イイらしい! | トップページ | AKBならぬMDC! »

2012年10月 6日 (土)

茶ー!

Char1はい、行ってきました!

TRADROCKbyChar!

いや~初めて生茶ー見ましたが、スゲ~!の一言ですわ。何が凄いって

BASSplay!(笑)

自分はステージ上手(Char側)に陣取ったのだが、半分以上ベースプレイヤーを見ておりました(笑)Char先生のプレイは世に出回っている映像通り素晴らしいものでございまして、天晴れ!の一言なのでございますが、ベースの沢田氏に関しては、サウンドとプレイがゲゲゲのゲー!で、映像とは違うド迫力で迫ってくるではありませんか!

あぁ~気持ち良かぁ~!

演奏はTradrock(エレキ)→char(生)→pinkcloud→encoreの順番。

どれもカッコよかったのだが、やはり自分はpinkcloudで熱くなりましたな。VINTAGEでカバーしてた楽曲まんま演ってくれたし(笑)いや~最高でした!

っとここまでは一般的なライヴレポなのだが、今回は各公演を録音してCDで販売するという企画もあるのでした。

ふと自分の右上をみると客の声録り用と思われるコンデンサーマイクが。下手にもある。して目の前にはDVD用?ビデオカメラが。

おぉ~~~~おいらの音程外しまくりの歌声が入った可能性大!sweat01(焦)その後おいらは口パクに変更(笑)編集でうまく消してくれるといいのだが・・・・。CD買った人、おいらの声が入ってたらすいません。笑ってやっておくんなましm(_ _)m組合コール「エッ!」は消さないでください(笑)

で、家帰ってきて一人打ち上げ!本日二日酔いです(笑)

|

« イイらしい! | トップページ | AKBならぬMDC! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/47329348

この記事へのトラックバック一覧です: 茶ー!:

« イイらしい! | トップページ | AKBならぬMDC! »