« アレンジ! | トップページ | もー! »

2012年11月 5日 (月)

かぁ~(ToT)!

本日は知り合いに誘われて

おJAZZ!

のライヴに行ってきました。おJAZZといってもメンバーは

和泉宏隆(p)鳥越啓介(b)石川雅春(d) !

なのでコテコテのおJAZZではなく、クロスオーバーな要素が盛り込まれており、おJAZZが嫌いな(笑)おいらでも聞きやすかったのでした。中でも

鳥越啓介(b)!

の凄さには脱帽でした。スゲーのなんのって・・・・!先月のCHARのライブの澤田浩史(b)にも脱帽でしたが、今回も完全にKOです。自分の未熟さが身にしみて分かりました~(ToT)~

いいライヴでした!ありがとー!

もっとBASSと触れ合わなければならん・・・・・・・無理だけど。

|

« アレンジ! | トップページ | もー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったのかあ。
和泉くんのトリオなの?
和泉くんともずいぶんあってないけど、元気かな?
といってもたぶん近いうちに会うと思うけど。

投稿: wanko | 2012年11月 6日 (火) 01時37分

wankoさん。おはよーサマンサ。

やはり和泉さんと繋がってましたか(^O^)そーとは思いながらもライヴ途中だったので用件だけで済ませてしまいましたm(__)m

元気なオヤシでしたよ。新しく組んだユニットだそーです。

女性客全員ベースの鳥越氏のファンで終わってから群がってました(笑)

世の中凄い人だらけで参りましたm(__)m

投稿: 重宝部員 | 2012年11月 6日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/47734271

この記事へのトラックバック一覧です: かぁ~(ToT)!:

« アレンジ! | トップページ | もー! »