« 冬~! | トップページ | フェイスブック! »

2012年12月14日 (金)

やさしいの境界線はどこ?!

Photo井村屋でも出しましたのぉ~・・・・っつーかおいらが知らなかっただけかな?

ほっとひと息やさしい甘さ・・・・・

期待に胸をふくらませて飲んでみた。

ぐっとひと口恐怖の甘さ(ToT)

スニッカーズに匹敵するか上を行きますな。

|

« 冬~! | トップページ | フェイスブック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です
恐怖の甘さ!? わんだほー!
餅には 白砂糖・お酒のお共にハチミツ&メープルシロップオッケーの私は とってもそそられまふ♡
先日USJで久々にジェットコースターに乗りました。
皆嫌がったのでシングルライダーで(^^ゞ
やはし全然怖くなくてテンションだだ下がりでした↓↓↓
おしるこ方面の恐怖もあったんですね~^m^

投稿: ケーキが好き! | 2012年12月17日 (月) 09時02分

ケーキが好き!さん。お久~!

お酒のお供にハチミツですかぁ~(@o@)~
箸休めにだったら大丈夫ですがお供は・・・・・(笑)

先日ヤマザキのあんこ団子を食べてこいつを飲んだら味しなかったので、市販のあんこがいかに凄いかということがわかりました!

普段何とも思わずくってる自分を誉めたいと思います(笑)

投稿: 重宝部員 | 2012年12月17日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/48327237

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいの境界線はどこ?!:

« 冬~! | トップページ | フェイスブック! »