« 山形遠足! | トップページ | 方言まじりですみません! »

2013年1月25日 (金)

ぼちぼちと!

またまた放ってしまいました(笑)

さてさて、特に何って事なく毎日過ごしております(ウソ)結構いろいろあります(笑)腹立つことは多々ありますし、うすけねーズやお笑いのネタも考えないといけないし、メタボリックはマジレコーディングしたいし・・・・・。

先日無料廃品回収が回ってきたのでビデオデッキやらキーボードやらギターアンプやらパソコンやらを出しました。ほんの少しスッキリしました。まだまだいらないものたくさんあります。次回はドラムセットやシンバルも持って行ってくれるか聞いてみよ~っと。

今年は捨てに走ります(笑)

|

« 山形遠足! | トップページ | 方言まじりですみません! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラムセットを捨てる際には一言お願いしますね。
拾いに行きますから(笑)

投稿: DX姉さん | 2013年1月31日 (木) 00時37分

DX姉さんさん。まいど。

欲しければ差し上げます。pearlの安物ですけど。22、12、13、16、スネアです。シンバルスタンドは針金のような細さのストレートが2本、割れシンバル6枚、メーカー不明ペダル4個(どちらもツイン)、ヤマハ1個、あります。

投稿: 重宝部員 | 2013年1月31日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/48956912

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと!:

« 山形遠足! | トップページ | 方言まじりですみません! »