« 今のうちに振っておく(笑)! | トップページ | ぬぉおおおおお! »

2013年1月31日 (木)

良く頑張った!

Dsc_0033デジカメ逝ってしまいました。落としてしまったのYO-。8割くらい仕事で使いました。特価品だったのにかなり頑張ってくれました。

で、次はこれ!

Dsc_0034_2はい。同型で今回も特価品(笑)

どーしても乾電池式にこだわっちゃうもんで選択肢が少ないのDAー!

カメラ屋へ行ったらO沢君がいた!生きてた!前より元気だった気がする(笑)

買い替えるまで随分時間かかりましたねー!っとO沢君。

もっと早く買い替えてください!っとO沢君。

この金額でよろしいですか?っとO沢君(意味不明)

もっとまがるのが?(安くなるのか?)っとオイラ。

いえ、この値段です!っとO沢君

相変わらずであった(笑)

|

« 今のうちに振っておく(笑)! | トップページ | ぬぉおおおおお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

冬場は、寒いからか電池の持ちが悪くありませんか?

投稿: なかっちょ | 2013年1月31日 (木) 21時46分

なかっちょさん。お晩どす~。

あまり気になりませんよ。デジタル機器のことはよくわかりませんが自分はエネループを使っています。それと常時2Mで撮ってるので減らないのかもしれません。

投稿: 重宝部員 | 2013年1月31日 (木) 22時10分

良いお話をありがとうございます。
m(__)m

投稿: ことぶき | 2013年1月31日 (木) 22時25分

ことぶきさん。まいどー。

O沢君元気でした。そろそろ忘れ去られるころかな~っと言ってましたが、ここに書いてしまったのでまた思い出された方もいるかと思います。ってかあの濃さは忘れられないでしょう(笑)

投稿: 重宝部員 | 2013年1月31日 (木) 22時33分

そうそう、乾電池式。現場で活躍します。
最新のデジタル機器はワシにとって必要ない機能がいっぱいある。なのでマルチエフェクターより単体のペダルがスキなのだ。

多機能を使えない言い訳だす。エッ!

投稿: にこらす | 2013年2月 1日 (金) 07時40分

にこらすさん。まいどぉ。

オイラは多機能を使う気がありません(笑)
どうしてそこまで多機能にしないといけないのかがわからんのです。「餅は餅屋!」ということわざが消えてなくなる気がします。残念です。

投稿: 重宝部員 | 2013年2月 1日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/49082446

この記事へのトラックバック一覧です: 良く頑張った!:

« 今のうちに振っておく(笑)! | トップページ | ぬぉおおおおお! »