« 着々と! | トップページ | フレ金定食?!(笑) »

2013年3月 7日 (木)

広末!為末!世も末だ!(笑)!

こんなことを公表すること自体おかしくないかい?!

フジテレビの“きくちP”こと、きくち伸プロデューサーが、音楽番組『MUSIC FAIR』では口パクを受け入れないことを2月6日に決定したとブログで明かした。『僕らの音楽』『新堂本兄弟』も同様に口パクNGを決めており、ブログ読者からも意見が寄せられている。

AKBはどーするんだろう?秋元先生の圧力がかかるのかなぁ?いずれにせよ歌手なんだから歌いましょうよ!聴けたもんじゃないでしょうけど(笑)

あぁ~もう一度「スター誕生!」が復活しないかなぁ~。

|

« 着々と! | トップページ | フレ金定食?!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それを考えると、キャンディーズやピンクレディの凄さがわかりますなぁ…w(゚o゚)w

投稿: 右側@リハビリ中 | 2013年3月 8日 (金) 13時24分

AKBで歌が苦手なメンバーは楽器を持たせる。エアーバンドというカテゴリーがあるので・・・どや? 

今さらと言う感じがするなぁ。でも演奏力、歌、新しい時代の幕開けかも・・・。エッ!

投稿: にこらす | 2013年3月 8日 (金) 16時57分

右側@リハビリ中さん。まいど。

そーなんすよ。プロ意識と言いますか、そーゆーものだと思うんです歌手って。夜ヒットなんか生演奏だし!

今のアイドルでNHKのど自慢に出てみると面白いかもしれません!合格者が出ない可能性ありますぜ!

投稿: 重宝部員 | 2013年3月 8日 (金) 17時18分

にこらすさん。まいど。

エアバンドはGBにやられてるので、パフォーマーのくくりにしたらどないでっしゃろ?マイクは持つが一切歌わず踊ったりポーズをとったりするだけ。

投稿: 重宝部員 | 2013年3月 8日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/50644407

この記事へのトラックバック一覧です: 広末!為末!世も末だ!(笑)!:

« 着々と! | トップページ | フレ金定食?!(笑) »