« 広末!為末!世も末だ!(笑)! | トップページ | おいら演れるのか? »

2013年3月10日 (日)

フレ金定食?!(笑)

Photo今日は鶏の唐揚げを作ってみた。何のこっちゃない、冷蔵庫のチルド室に助けを求めている(賞味期限昨日!)鶏ムネ肉があったからだ(笑)

普段は買ってきて食べる分だけ取って残りは速攻冷凍するのだが、買ってきて食わなかったのでそのままになってたのだぁ。

で、通常唐揚げといえばゴロゴロ大きなものがほとんどだが、これはあえて小ぶりの一口サイズにしてある・・・・・・・数いっぱい食いたかったから!(笑)

いざ食ってみると

小ぶり一口サイズってスゲー食べやすい!

だまされたと思って試してみんしゃい!使うのはムネ肉ですからね!(笑)

※写真は重なってるので大きく見えますが、この皿に12個乗ってます(笑)

|

« 広末!為末!世も末だ!(笑)! | トップページ | おいら演れるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッ!私も独身時代カレー肉を細かくして数を増やした事を思い出しました。

美味そうです。ご飯もツヤツヤ。エッ!

投稿: にこらす | 2013年3月11日 (月) 11時01分

にこらすさん。お晩どすぅ。

ありがとうございます。やっぱ量ですよね!(笑)

ここ1ヶ月ほど週一晩酌にしてますが良いのか悪いのかわかりません。ただ、悪くもなってないので良しとします(笑)

投稿: 重宝部員 | 2013年3月11日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/50691335

この記事へのトラックバック一覧です: フレ金定食?!(笑):

« 広末!為末!世も末だ!(笑)! | トップページ | おいら演れるのか? »