« フレ金定食?!(笑) | トップページ | 珍しく! »

2013年3月11日 (月)

おいら演れるのか?

え~、まさかまさかでアコースティックライヴにちょこっと参加しやす(笑)金内直と二人のユニットです。ユニット名は「K・Kダイニング(仮)」とでもしておきましょうかね~(笑)

自分は完全他力本願なので電気の力を借りないと弾けません。なのでエレクトリックベースで参加でやす。アコースティックではありません!ね(笑)

自分はギターが歪んでないとダメなのでアコースティックライヴにはほとんど顔を出さないのですが、ひょんなことから出るハメになってしまいました(ToT)ドラムがいないので走りまくり決定です(笑)

悪い意味でスピード感あふれるベースを披露できると思います(笑)

ブルースヒロアコースティックライヴ
3月24日(日)
開場:18:30予定
開演:19:00予定
\1,000-ワンドリンク付き
出演:H・Y/五右衛門/K・Kダイニング(仮)/他

遊びに来てチョンマゲ!

|

« フレ金定食?!(笑) | トップページ | 珍しく! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/50709167

この記事へのトラックバック一覧です: おいら演れるのか?:

« フレ金定食?!(笑) | トップページ | 珍しく! »