« いっぱい間違えた! | トップページ | 二日酔いでした(笑)! »

2013年3月29日 (金)

修正?!

先日整体に行ってきました。

楽器の(笑)

エッ?オイラじゃないのか?って?

おいらは1年かかってもほぐれない鋼鉄の体なので行きません!(笑)でも最近マエケン体操やり始めてからはちょっと楽。

で、楽器さんはどうも首の調子が悪いようで自分の手に負える状態ではないのでお願いしました。

先生は

アッ!

という間に直してくれましたが持ち合わせがなかったため(そんなにすぐ直ると思わなかったので小銭しか持って行かなかった(笑))日曜日のコトブキーズ襲撃の際まで待ってもらうことにしました。それまで物質デース(笑)

あ、店に木目調の24ツーバスセットが出てました。早い者勝ちのようです!(笑)

Photo2013.3.31(日)
【早春ライブ】

... 場所/象潟ジョリーロジャー
OPEN14:00/START14:30
入場料/¥500
(入場時別途ドリンク券代¥500)
高校生以下、入場無料!!

―出演バンド―
①コトブキーズ
②ARP
③STORM
④80’s JUNK
⑤Feel Free
⑥yokozuna

|

« いっぱい間違えた! | トップページ | 二日酔いでした(笑)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、鋼鉄の体ですかい?

では、耳寄り情報。昨日TVでやってた。硬式テニスの球を二個並べて紐で束ね、ビニールテープでほどけないようにまとめる。それを畳に寝転び首ウラにマクラにして仰向けに。玉の転がり止めにタオルを肩の所に丸めて置いておく。後頭部のすぐ首のところにテニス球二個せっとをあてて1~2分。あら不思議!姿勢がよくなり肩こりが解消。バンザイ!となりました。首の位置が肩こり、鋼鉄の体の原因だそうな・・・。コレはよかった。

投稿: にこらす | 2013年3月29日 (金) 15時03分

にこらすさん。まいどぉ。

FBに載っけたやつですな。まずはテニスボールを買いに行くところからですな。もう鋼鉄の体なので肩が凝ってることすらわかりません。マエケン体操とセットでやってみます。

投稿: 重宝部員 | 2013年3月29日 (金) 17時27分

お待ちしております。
m(__)m

あんまし元気ないんですけどね・・・。

あのツーバスは凄く思い入れあるんですが
家庭の事情でお別れです・・・・。

少し早く来てお昼一緒にとかどすか?

投稿: ことぶき | 2013年3月31日 (日) 00時19分

ことぶきさん。sleepy
お晩です。sleepy
今日は楽しみにしてます。sleepy
お昼一緒したいとこですが、M姉さんと遊佐でラーメンを食ってから向かう手はずになっております。sleepy
M姉さんにその旨話してみまして連絡入れるようします。sleepy

投稿: 重宝部員 | 2013年3月31日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/50905287

この記事へのトラックバック一覧です: 修正?!:

« いっぱい間違えた! | トップページ | 二日酔いでした(笑)! »