« いよいよ明日ー! | トップページ | 修正?! »

2013年3月25日 (月)

いっぱい間違えた!

昨日のブルースヒロアコースティックライヴ

「金内祭り!(笑)」

無事終了いたしました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

金内直は終始緊張しており、終わってかなり「ホッ!」としたようでございます。

いやぁ~みんな上手いですわ。流石でございますm(_ _)m

おいら初めてアコースティックのステージに上がりましたが、いつもと勝手が違うので非常に容易でなかったです。勢いで押せなかったし、結構間違えちゃったし(笑)

唯一の救いは

メタボリック/ボサノバver!(笑)

がことのほか評判が良かった(気がする)ことでしょうか(^o^)こっちは必死だったんですが歌が始まるとイキナリ笑いが出まして、こっちもつられておかしくなって笑いをこらえるのが必至でございました。ま、楽しんでいただけよーで何よりですな(^o^)

今後アコースティックのステージに上がることは無いかもしれないし?あるかもしれないし?なので昨日来場した方はお得だったかもー(笑)リクエストが殺到すれば話は別です(笑)

|

« いよいよ明日ー! | トップページ | 修正?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/50945713

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい間違えた!:

« いよいよ明日ー! | トップページ | 修正?! »