« YOSHIKO祭り終了! | トップページ | びっくりドンキー! »

2013年4月30日 (火)

やっぱりハイボール!

昨晩は一人反省会と称して家呑み。炭酸が無かったのでビールを呑んだ。

美味しくない!

「マズイ」のではなく、「美味しくない」のである。

マズイと美味しいの中間より少しマズイ寄り!

っとでも言えばよろすいかな(笑)

で、呑みながら出した結論は、

裏方としては経験不足!

演者としては力みすぎ!

という事にした!(笑)

盛岡では気楽にやるぞぅ!燃料補給ができるんだもの!(笑)

|

« YOSHIKO祭り終了! | トップページ | びっくりドンキー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜!ご盛況だったようで。
こっちもワヤで電話出れず&折り返さず失礼しました。
m(__)m

近々ヨロシクお願い致します。
m(__)m

投稿: コトブキ | 2013年4月30日 (火) 23時17分

コトブキさん。おはよーございます。

そちらも結構な出演者数でしたね。あのスペースであの数なら超ワヤでしたでしょう。わかりますぞぉ~(笑)まずは赤日よろしくです!(^o^)

投稿: 重宝部員 | 2013年5月 1日 (水) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/51434670

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりハイボール!:

« YOSHIKO祭り終了! | トップページ | びっくりドンキー! »