« 迫るぅ~♪! | トップページ | Oooー! »

2013年4月15日 (月)

借金で(笑)!

首が回りません!(笑) 

ウソ!(笑) 

土曜日イキナリ首が前後に曲げれなくなった。似非療法士(笑)M姉さんの話ではお疲れなのでは?との事。で、昨日はすこ~し楽だったが今日は土曜と同じ。開店?と同時に医者へ。 

受付:どーしました? 

重宝:借金で首が回らなくなりまして・・・ 

受付:それでしたら借金を返済すれば380°自由に回るようになりますので銀行へ行かれた方がよろしいと思います。 

・・・・・・ 

といった会話をしたかったのだが、朝一なのでそこはフツーに話す(笑) 

診察の結果、首の付け根の椎間板がすり減ってるのが原因らしい。治療法としては湿布とリハビリと痛み止めの服用だそーです。で、早速リハビリ第一弾! 

電気椅子!(笑) 

手錠、足かせ、さるぐつわ、目をガムテープでふさがれたり・・・はしなかったが、結構強めの電流が流れたので、流れてるかわからないくらい弱くしてもらい、10分後終了。とりあえず耐えた!(笑)次回は絞首刑で首を引っ張るそーです(笑)

|

« 迫るぅ~♪! | トップページ | Oooー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~突然痛みはやって来る。なれてくればかわいい看護師さんをナンパする余裕が出ます。

電気椅子でしびれる男前を上げてください。

ぼぼぼくは、テニスボール二コくっつけ首枕が効きました。詳しくは肩こりテニスボールで検索を。

ともかく無理をせずにお大事に。エッ!!

投稿: テニスボール枕のにこらす | 2013年4月15日 (月) 20時51分

テニスボール枕のにこらすさん。まいどぉ。ありがとうございます。

看護師さんポイント高い人数名おりました。今日は弱電流だったのでしびれませんでしたが、素人がさばいたフグを食べればかなりシビレるかと思いますが(笑)

とりあえず絞首刑と電気椅子の2台体制で向かってみます。

投稿: 重宝部員 | 2013年4月15日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/51237521

この記事へのトラックバック一覧です: 借金で(笑)!:

« 迫るぅ~♪! | トップページ | Oooー! »