« 怒り新党!(笑) | トップページ | やっぱりハイボール! »

2013年4月29日 (月)

YOSHIKO祭り終了!

かぁ~!今朝の味噌汁の美味いこと!(笑)

昨日、一昨日は酒田市希望ホール大ホールにて

YOSHIKO祭り!

が盛大に行われました。

ご来場いただいた皆様、ご出演いただいた皆様、ご出店いただいた皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたー!(^o^)

今日仕事せねばならんかったのですが、朝機材下ろしてからもう一眠りしてしまいまして・・・・・・明日が恐怖です(笑)

祭りはおかげさまで大盛況だったと思います。(自分は舞台袖等裏方だったので会場よく見てなかったっす(^^;))

おいらは当日までタイムスケジュールが把握出来てない部分が有り、2日間とも気持ちに余裕が全くなく、猫の餌のようにカリカリカリカリしてまして、出演者の皆様にキツく当たってしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)打ち上げで燃料が入り和らぎましたが、これは反省点でもあり今後への課題でございます。修行いたします。

で、今回は何と!音響が

酒田ハードロック組合!(笑)

ということで世にも恐ろしい事態?!になるのではと思いましたが、超スペシャリストY&M氏のおかげで何とかなりましたー(^o^)決して悪くはなかったと思いますYO-。(^o^)

ま、無事終わったので良しとしましょう!(^o^)!

YOSHIKOさん全段取りお疲れ様でしたー!

|

« 怒り新党!(笑) | トップページ | やっぱりハイボール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/51423375

この記事へのトラックバック一覧です: YOSHIKO祭り終了!:

« 怒り新党!(笑) | トップページ | やっぱりハイボール! »