« やっぱりハイボール! | トップページ | なにか?!(笑) »

2013年5月 4日 (土)

びっくりドンキー!

Photo_2楽器用ワイヤレスのケーブルをかなり高性能なやつにしてみた。

純正ケーブルは巻癖が取れないため使用するに当たり非常に困難だったので交換したのである。以前本荘のジプシーワゴンで特注して作ってもらい、問題なくイイ感じで使っていたのだが、一本では足りないため、今回試しに別発注したのである。結果・・・・・・

高性能すぎ!(笑)

全帯域の再生能力(特に中音域あたりかな?)がすさまじくエフェクターいらねんでねーか?くらいの状況に。ただ、何故か楽器のVoの8~10あたりでガリが発生し、それを物の見事に再生してくれる!(笑)スイッチON/OFFノイズもこれでもか!っつーくらい再生!(笑)初めてケーブルの違いで音が変わる!という現象を体験した!(笑)今まではカナレ以外使ったことなかったもんで(笑)

高性能な物を使用するときはトータルで高性能でなければいけない!という事を教えられた(笑)

しかし、何故だ?Voポッドを新品にしたにもかかわらず8~10あたりでガリが出る!不思議だ。

|

« やっぱりハイボール! | トップページ | なにか?!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/51485323

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキー!:

« やっぱりハイボール! | トップページ | なにか?!(笑) »