« とりあえず本荘! | トップページ | 来月! »

2013年6月19日 (水)

とりあえず本荘Ⅱ!

んで、何としたらいいかわからないまま寺田恵子+THE KEYPROJECTのスペシャルライヴが始まるわけです!!

言うまでもなく超カッコイイ!!SHOW-YAのナンバーからZEPPELIN、AC/DC、アンルイスまで。ハードロックファンにはたまりませんわ!中でも一番スゲー!と思ったのはKEYPROのDr工藤ちゃんのコーラス!SHOW-YAのナンバーでは本人達とほとんど変わらない声質のコーラスに聞こえたからだ!特にBADBOYは!

ま、それだけしっかりハッキリしたコーラスだったってことですかな。アンコールのあゝ無情では前座のVo3名もステージに上がって歌い回し!女王なんか涙こらえながら歌ってたで!(笑)

大変な盛り上がりで終演となりまして、即座に撤収。そして打ち上げ。まぁ、こーゆー場合は普通関係者のみで打ち上がるものなのですが結局入り乱れての打ち上げ。こーゆー企画に携わったことない人はわからんわな。寺田さんサイドの方々優しい?人で良かった。っと思う。

そして一次会が終わって二次会へ。流れたメンツは

「HR研究所長、所員、エンリケさん、八重樫さん、ZEPマスター夫妻」

であった(笑)早い話がハードセレクション組です。こんどはカラオケで歌いまくる。盛岡のDXさんなんか「私は風」のフルバージョン歌っちゃう始末(笑)M川君のエキサイターにはシビレタ!!来年のセレクションはM川プリーストで0番目で出たい!おいらがK・Kで(笑)

時間のたつのは早いものであっという間に3時?だったような気が。そこからはラーメン屋チームとおねんねチームとに分かれて楽しい時が終わったのでした。

おしまい!

|

« とりあえず本荘! | トップページ | 来月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/52099382

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず本荘Ⅱ!:

« とりあえず本荘! | トップページ | 来月! »