« 小っちゃんお疲れ様! | トップページ | とりあえず本荘Ⅱ! »

2013年6月17日 (月)

とりあえず本荘!

え~自分も結構舞い上がってたので記憶は定かでありませんが(笑)

15日(土)は午後仕事を休んで本荘へGO!目的は

live confused vol.4

電車で行くか車で行くか悩んだが時間に対する交通の便から車で行くことに。

現着すると寺田恵子&THE KEYPROJECTのリハーサル中。スタッフリーダー結構ピリピリモード(笑)わかる!わかるよぉ~!(^o^)おいらは既に呑みたかったが、とりあえずご挨拶がすんでから!と言い聞かせ我慢。尚、前座の3バンドのVo陣はこの時点で号泣1人、ド緊張2人であった(笑)

リハ後エンリケさんが外で一服してたので軽くご挨拶し、zeppelinのマスター夫婦と一杯ひっかけに館内のレストランへ。調子こいて呑んでたら最初のバンド見逃した!すまんm(_ _)m

2番目のバンドはこの辺で女王と言われてる方でしたが、1曲終わった時点でゼーゼー言いながら肩で息しておりました。相当舞い上がってた模様(笑)ドラムの方は通りすがりの方だそうで(笑)「威力を発揮できなかった!」と某所に書き込まれておりました。

最後の「終わらない夜」のVoは緊張どころか完全に「イってましたな(笑)」できれば這って出てきてほしかった(笑)で、

THE KEYPROJECTの登場!やっぱカッコいいですわな!こう言ったら失礼ですがいつも以上にカッコよく見えたのはなぜだろう?こっちのヤジにも温かく返してくれてそりゃもー楽しい楽しい!で、

次は寺田恵子の登場!アコギを片手に歌う。率直な感想!

我々がよくDVDやTVとかで拝見しているのと全く同じ!(笑)容姿も歌も全て!普通実物は映像や画像と違ったりすると思うのだが、全く同じ!生歌は映像より艶があったように感じましたが気のせいか?会場内の女史は相当感激してたようです。で、おいらは前から2列目でノリノリだったわけですが、ここで事件?発生(笑)!バラードを歌ってるとき恵子姉さんこっち側へ寄ってきておいら見つめられたとですheart01おいらも見つめ返したらばなんと!!見つめ合う事約15秒!heart02heart02(笑)

最前列の女史からは羨ましがられる始末~。なんとすっべ?!(笑)

続く!!

|

« 小っちゃんお疲れ様! | トップページ | とりあえず本荘Ⅱ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その時、催眠術にかかったように動けなくなっている先生の後姿を見ながら私は調光卓で大爆笑しておったのでございます(笑)

投稿: コトブキ | 2013年6月17日 (月) 13時01分

コトブキさん。まいど。お疲れ様でした。

いや~あの時は「このシチュエーション何とせば良いのだ?笑わせる場面じゃないしぃ~。目をそらしたら負けだ!」と思いながら見つめておったとですよ(笑)ま、おいらが固まるとあんな感じになるわけです(笑)

投稿: 重宝部員 | 2013年6月17日 (月) 13時44分

暑かったしね〜。。。
汗が止まらなかったですのよ。。。。。目から(爆)

投稿: じょおうちゃま | 2013年6月17日 (月) 19時59分

じょおうちゃまさま。まいどぉ。
お疲れさんでした!憧れの人と一緒にステージに上がれて良かったね~(^o^)そら泣きたくなるわな。

いがったいがった!(^o^)

投稿: 重宝部員 | 2013年6月17日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/52071273

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず本荘!:

« 小っちゃんお疲れ様! | トップページ | とりあえず本荘Ⅱ! »